

モンスターハンター3K

12月10日に『モンスターハンター』シリーズの最新作が

ニンテンドー3DS用ソフトとして発売されました

111229_1.jpg

その名も『モンスターハンター3G』

111229_2.jpg

なかなか評判も良いようなので

私も一(ひと)狩りしてみようかな~と思っているのですが

時間がなくてできないでいます…(汗)

111229_3.jpg

そのプレイできないストレスをぶつけるが如く(笑)

こくぼさんにモンハン風コスプレを施してみました!

111229_4.jpg

その名も『モンスターハンター3K』(ジャジャジャーン♪)

111229_5.jpg

「3K」の「K」とはもちろん「KOKUBO」の「K」です!

嫌われる職場・職種に対して使われる

「きつい」「汚い(きたない)」「危険(きけん)」の「3K」では決してないので

間違えないように!(笑)

111229_6.jpg

毛皮の襟巻巻いて耳当てを付けたら

モンハンのマフモフ装備風になりました(笑)

111229_7.jpg

こくぼさんもこのいでたちが気に入ったようで

装備を付けても嫌がらずにジッとしていました

111229_8.jpg

今度はこの装備で散歩に繰り出して

モンハンさながら、広い大地を駆け巡ろうと企んでいますので、お楽しみに!(笑)



↓ランキングに参加中です (2つポチッとして頂けると嬉しいです!)
1-1.gif
人気ブログランキング
3_3.gif
ブログ村 犬ブログ
更新の励みになっていますので、応援お願いします◎

そこのあなた様

皆様

こくぼさんを見に来てくださった皆さん
ごめんなさい!

本日は年末に向けてバタバタしているため
更新お休みいたします(汗)

明日は更新いたしますので
遊びに来て下さいね~

ゆぴより

こくぼ



↓いつも応援ありがとうございます!(2ポチッと押して下さいませ)
2_2.gif
人気ブログランキング
3_3.gif
ブログ村 犬ブログ
更新の励みになっていますので、よろしくお願いします◎

超レア・アイテム当たったぜ

カールのチーズ味を食べていたら、指先に不思議な感触が!?

「あれっ?」と思ってよく見てみたら、“雪だるま”じゃあーりませんか(笑)

111227_1.jpg

カールにたまに入っているというラッキーアイテムの“雪だるま”

これはなんと90袋に1つの割合でしか入っていない超レア・アイテムなのですよ!

やったね〜(笑)

111227_2.jpg

その晩、こくぼさんのエサを用意していたら、大きい何かが飛び出しました!

「あれっ?」と思ってよく見てみたら、“巨大なエサ”じゃあーりませんか(笑)

111227_3.jpg

なんと普通のエサの粒の3倍から4倍のサイズです!

111227_4.jpg

これは当たりという訳ではなく

たまたま規格外の粒が混ざっていただけのようですが

当たったみたいでちょっと嬉しいです(笑)

111227_5.jpg

これが今年のクリスマス・プレゼントなのかな?

そう考えるとちょっと寂しいゆぴとこくぼでした(笑)



↓いつも応援ありがとうございます!(2ポチッと押して下さいませ)
1-1.gif
人気ブログランキング
2_2_20111014214251.gif
ブログ村 犬ブログ
更新の励みになっていますので、よろしくお願いします◎


南極大陸?マジ無理だね

散歩に連れて行ってもすぐに抱っこを要求して

なかなか歩いてくれないこくぼさん…

はっきり言って怠け者です(汗)

111226_1.jpg

しかし途中でお気に入りのセーターを着せたところ

上機嫌な様子で急に元気になりました!(笑)

111226_2.jpg

外はメチャクチャ寒いから、裸ではフラフラしたくないんだね!

111226_3.jpg

凄い勢いで走り出すこくぼさん!

セーターの威力は絶大です(笑)

111226_4.jpg

草むらでしばしの休憩…

111226_5.jpg

しばらくするとまた走り出したこくぼさん

今日は凄い!凄すぎです!!

111226_6.jpg

犬は寒さに強いと思っていたけど

強いのは『南極大陸』(TBS)に登場していた犬だけなんですねー(笑)

少なくてもこくぼは寒いとまったく歩きません…

今日はたくさん歩いて偉かったこくぼさんでした〜!



↓ランキングに参加中です (2つポチッとして頂けると嬉しいです!)
1-1.gif
人気ブログランキング
3_3.gif
ブログ村 犬ブログ
更新の励みになっていますので、応援お願いします◎

こくぼサンタ?

「ジングルベル ジングルベル おなか鳴る~♪」

111225_1.jpg

「いつも腹ぺこ こくぼだよ~♪」

111225_2.jpg

「ヘイ~♪」

111225_3.jpg

ジャジャジャーン♪ こくぼサンタでした!

と言うわけで、こくぼさんにサンタのコスプレをしてみました(笑)

111225_4.jpg

帽子をかぶるのも髭を付けるのも嫌がって

なかなか協力してくれないこくぼさん

111225_5.jpg

カメラ撮影するのは本当に大変でした(汗)

111225_6.jpg

そりゃあ、こんなもの付けられたらくすぐったいし嫌だろうけど

クリスマスのイベントだから大目に見てよーと頼み込んで

ようやく撮らせてもらいました(笑)

111225_7.jpg

撮影が終わったらご褒美に

いつものごはんにプラスしてアキレスステックという骨もあげて

クリスマスパーティをしました(笑)

ご苦労様、こくぼサンタさん Merry Christmas!



↓いつも応援ありがとうございます!(2ポチッと押して下さいませ)
2_2.gif
人気ブログランキング
3_3.gif
ブログ村 犬ブログ
更新の励みになっていますので、よろしくお願いします◎

大きくなれよー

ペットショップにきてしばらくすると

店員のお姉さんが「こっち、こっち」と手招きするので行ってみた

111222_1.jpg

「新しい子が入ったんですよー」と言って見せてくれたのが

111222_2.jpg

まだ生まれて間もないブチのフレンチ・ブルドッグでした

超小さくて細長いよー(笑)

111222_3.jpg

体重も1㎏あるかないかで、片手で楽々持てちゃうハンディサイズです(笑)

こくぼさんもこんなに小さいときあったんだねー

今はブクブクで見る影もないけれども…(笑)

111222_4.jpg

このチビさんはちょうど顔半分のところで白、黒に分かれていて

珍しい柄をしていました!

まるでピアノかオセロのようです(笑)

111222_5.jpg

同じ犬種通し気が合うようで鼻と鼻とをくっつけたまま

しばらくの間じっとしていました…

こうやって顔の大きさを比べてみても全然違います!

「大きくなったんだなぁー」とこくぼさんの成長を実感する一日でした(笑)



↓いつも応援ありがとうございます!(2ポチッと押して下さいませ)
1-1.gif
人気ブログランキング
2_2_20111014214251.gif
ブログ村 犬ブログ
更新の励みになっていますので、よろしくお願いします◎

ほっこりこくぼ

こくぼさんの骨やグッズを買いにペットショップへ行きました!

ここはこくぼさんが生まれ育ったお店なので

言ってみれば“実家”ですね(笑)

111220_1.jpg

新しい後輩たちがたくさん生まれていました◎

111220_2.jpg

懐かしい匂いと光景に興味津々で、キョロキョロしています!

111220_3.jpg

なぜか誇らしげなこくぼさん

お兄さんだから先輩面しているのかな?(笑)

111220_4.jpg

すると突然、ダックスフンドに絡まれて戸惑うこくぼさん

111220_5.jpg

大きな声で吠えられたり

あまりにテンションが高かったりすると怖がってしまうのです(笑)

111220_6.jpg

相手のテンションが高すぎて完全に引いてしまったこくぼさん(笑)

少し怯えて涙目です…

111220_7.jpg

どうやらこくぼさんは大人しく穏やかな子を

大人しく穏やかな目でじっと見守るのが好きなようで(笑)

子犬に癒やされてほっこりしていました◎

P.S.

年の瀬でバタバタ忙しく更新できないでいました…

楽しみにしていた方どうもすいません(汗)

なるべく更新できるように努力致しますので、今後ともよろしくお願いします◎



↓ランキングに参加中です (2つポチッとして頂けると嬉しいです!)
1-1.gif
人気ブログランキング
3_3.gif
ブログ村 犬ブログ
更新の励みになっていますので、応援お願いします◎

こくぼのセーター 激安の〇〇〇

昨日の記事にも書いたように、こくぼさんがあまりに寒そうで

これ以上我慢させるのは可哀想なので、洋服を買ってきました!

待たせてごめんねー(汗)

111218_1.jpg

洋服のサイズはLを選択

こくぼさんは首回りがブヨブヨしてるからねー(笑)

111218_2.jpg

服を着るのは嫌がるかと思いきや、自ら積極的に袖を通すこくぼさん

君はやっぱり犬らしくないよね…

111218_3.jpg

「だっちゅーの!」って古すぎる!…(汗)

111218_4.jpg

ピーンと腕を伸ばして全て身を任せています(笑)

111218_5.jpg

ヌルヌルっとした身体をあずけるこくぼさんに

スルスルっとセーターが入っていきました!

111218_6.jpg

暖かいセーターがお気に召したようで

すぐに眠ってしまいましたー

P.S.

セーターは本当に300円の激安でした!(驚)

生地もしっかりしているし、作りもデザインも結構可愛いのでラッキーです(笑)

ワンコの洋服にもセールってあるんですねー

今日着た青色以外にも色違いをいくつか買ったので

次の機会にお披露目しますね!(笑)



↓いつも応援ありがとうございます!(2ポチッと押して下さいませ)
1-1.gif
人気ブログランキング
2_2_20111014214251.gif
ブログ村 犬ブログ
更新の励みになっていますので、よろしくお願いします◎

裸の大将

こくぼさんのお散歩に行こうと用意をしていたら

私の準備に手間取って(笑)、夕方になってしまいました…

外に出ると周囲はもうすっかり真っ暗!

夕方の5時前なのに夜のような暗さです(驚)

111216_1.jpg

気がつけば季節はもう12月も半ば

今年ももう終わりなのですね…

日の長さも短くなって、超寒いのも納得です

111216_2.jpg

こくぼさんの洋服は、おなじみのTシャツこれ一枚しかないので(笑)

家にあったマフラーをぐるぐる巻きにして防寒しました!

こくぼさんの洋服は早く買わないとまじでやばいです…(汗)

111216_3.jpg

急な下り坂は怖がって一人では進めません…

111216_4.jpg

少し持ち上げてやればスイスイ進みます!

111216_5.jpg

金属でできた網の目のようなふたも怖いです…

これも少し持ち上げてやればスイスイ進みます!

ちなみに道路にあるこの金属のふたを正式には“グレーチング”といいます!

どうでもいい情報でした(笑)

111216_6.jpg

しばらくすると

なにも怖いものがなくても止まってしまいました

寒すぎたかな?

111216_7.jpg

帰り道は9㎏のこくぼさんを担いで帰ることになりましたとさ…

トホホ…(汗)



↓いつも応援ありがとうございます!(2ポチッと押して下さいませ)
2_2.gif
人気ブログランキング
3_3.gif
ブログ村 犬ブログ
更新の励みになっていますので、よろしくお願いします◎

スライム肉まんVS.〇〇肉まん

ファミリーマートで“スライム肉まん”なる商品を発売しているとの噂を聞きつけ

ずっと探していたのですが

大人気の商品らしく、どこもかしこも売り切れ状態…(汗)

111215_1.jpg

何十件もハシゴしてやっと手に入れました!

やったね(笑)

111215_2.jpg

味はと言うと、普通の肉まんよりは少し具と生地が硬めでしたが

あとは普通の肉まんとは変わらず、とても美味しかったです!

111215_3.jpg

可愛らしい“スライム肉まん”の造形に甚く感激したゆぴは

家に帰ると早速“こくぼ肉まん”の作成に取りかかるのでした…(笑)

111215_4.jpg

悪戦苦闘の末に完成

出来栄えはご覧の通りです!

111215_5.jpg

時間をかけて作った割りには全然似てません…(汗)

下手すぎますよね?(笑)

111215_6.jpg

“こくぼ肉まん”改め“ピカチュウ肉まん”は

こくぼさんと一緒に美味しくいただきましたー(笑)



↓ランキングに参加中です (2つポチッとして頂けると嬉しいです!)
1-1.gif
人気ブログランキング
3_3.gif
ブログ村 犬ブログ
押すと順位が上がり更新の励みになるので、応援お願いします◎

まるでボンレスハム

12月に入りとても寒くなったので

家の中でもなるべく洋服を着せるようにしています

前に記事にも書きましたが

フレンチ・ブルドッグは毛足が短く裸同然なので

風邪予防のためになるべく洋服は着せた方がいいらしいです

111214_1.jpg

10月に買ったばかりのこくぼさんの洋服

買ったときはブカブカだったのに

たった2ヶ月でまるでチビTになってしまいました(笑)

111214_2.jpg

吉祥寺に犬の洋服専門店が何軒かあるらしいので

こくぼさんも連れて行ってみたいのですが

時間がなくてなかなか行けないでいます…(汗)

111214_3.jpg

私は毎年、お正月のバーゲンセールで洋服を買っているのですが

わんこの洋服もバーゲンセールってあるのでしょうか?

111214_4.jpg

おなかが冷えちゃいそうなので

早く買ってあげないと可愛そうですよね(汗)



↓いつも応援ありがとうございます!(2ポチッと押して下さいませ)
1-1.gif
人気ブログランキング
2_2_20111014214251.gif
ブログ村 犬ブログ
更新の励みになっていますので、よろしくお願いします◎

ざわざわざわ ざわざわざわ

のんびりとくつろいでいたら、急に不自然な動きをするこくぼさん

111213_1.jpg

どうしたのだろう?と思って彼を見ると、何故か怯えている様子…

まるで叱られたときのように両耳が後ろに倒れて

挙動不審な仕草です…?

111213_2.jpg

「もしや!?」と思い布団に目をやると

そこには大きな水たまりが広がっているではあーりませんか!

111213_3.jpg

「こらー こくぼ!」怒鳴る私を見て、より一層身をすくめるこくぼさん

「ここでおしっこしちゃ駄目でしょー!また眠れないじゃない!」

仕事で疲れているし泣きそうな私…(泣)

怒られることも悪いことをしたことも分かっているのに

どうしてか粗相をしてしまうこくぼさん…(汗)

111213_4.jpg

「ごめんね。ゆぴ

でもね…

もっとかまって欲しいからイタズラしちゃうんだよ」

とでも言っているのでしょうか?

111213_5.jpg

それから10分以上、その場から動かないこくぼさん

じっと固まったまま泣いていました…

111213_6.jpg

「ごめんね こくぼさん もういいよ 泣かないで…

仕事で疲れていたから、怒りすぎちゃったね

でもね、もう布団の上ではおしっこはしないでね

大好きだよ こくぼさん」

こうしてゆぴはこくぼさんと仲直りをして

仲良く眠るのでした…

めでたし めでたし(笑)



↓いつも応援ありがとうございます!(2ポチッと押して下さいませ)
2_2.gif
人気ブログランキング
3_3.gif
ブログ村 犬ブログ
更新の励みになっていますので、よろしくお願いします◎

白さの秘訣?

おふろ
ohuro.jpg

いまやお風呂がとっても好きなこくぼさんの

記念すべきデビューの様子でした(笑)

純白の白、柔らかい毛並みを維持するには

多少の犠牲(ゆぴの犠牲)は仕方がないのでした…(汗)


111212.jpg

タレント犬は毛が命(笑)

しばらくお風呂に入らないと

すぐに枝豆のかおりになってしまうこくぼさんをこれからもよろしくね!(笑)



↓いつも応援ありがとうございます!(2ポチッと押して下さいませ)
1-1.gif
人気ブログランキング
2_2_20111014214251.gif
ブログ村 犬ブログ
更新の励みになっていますので、よろしくお願いします◎

ジャジャジャ ジャンプ

今日は盛んにジャンプの練習をしていたこくぼさん

ジャンプは腰を痛めて腰痛になってしまうので、してはいけないようなのですが

制止さえも振り切って飛びまくっていました(笑)

111210_1.jpg

やれる ぼくはやってやるぜ!

111210_2.jpg

飛べる 空も飛べるはず!

111210_3.jpg

明日へ向かって…

111210_4.jpg

輝く未来へ飛び出せー

111210_5.jpg

イタタタタッー

慣れないことして怪我する前に、今日はもう寝よーっと

jamp.gif

こくぼジャンプの臨場感を連続写真でもどうぞ!(笑)



↓いつも応援ありがとうございます!(2ポチッと押して下さいませ)
1-1.gif
人気ブログランキング
2_2_20111014214251.gif
ブログ村 犬ブログ
更新の励みになっていますので、よろしくお願いします◎

基本的には歩きません

久々に散歩に出かけたこくぼさん

出だしは威勢良く歩き出しました◎

111219_1.jpg

真冬なのに真っ裸って…(笑)

風邪を引かないように今度は服を着ようねー

111219_2.jpg

出会った女子高生に異常に反応して、興奮を隠せません(笑)

元気が良いのをアピールしたいのかテンションがいきなり高いし!

本当に女好きなんだから…(笑)

111219_3.jpg

自動車は怖いので大人しく待ちます◎

こくぼさんは座るのが得意だもんね(笑)

111219_4.jpg

しばらくすると足取りが重くなり、やがて止まってしまったので

リードを少し引っ張ったら、足の代わりに舌が飛び出しました(驚)

なんでやねん!(笑)

111219_5.jpg

歩き疲れて、その場でキョロキョロしているこくぼさん

111219_6.jpg

興味があるものを発見!

途端にリードを引っ張って連れて行こうとします

111219_7.jpg

ノソノソっと見つけた切り株の上へ登って…

111219_8.jpg

今度はここでお休みですか…(汗)

やっぱり座るのが得意だね(笑)



↓いつも応援ありがとうございます!(2ポチッと押して下さいませ)
2_2.gif
人気ブログランキング
3_3.gif
ブログ村 犬ブログ
更新の励みになっていますので、よろしくお願いします◎

下剋上

毎日夜な夜な繰り広げられるゆぴとこくぼとの“争奪戦”について

お伝えしようと思います

その“争奪戦”とはずばり“まくら争奪戦”です!

どちらが限られたまくらの領域を奪取するか…まさに戦争なのです(笑)

111208_1.jpg

こくぼさんはまくらに対して直角には寝てくれず

まくらに対して平行に、つまりまくらの上に寝てしまうので

私の頭は右へ右へと追いやられています…(泣)

111208_2.jpg

そして朝起きると、私の首はあり得ない角度に折り曲がっているので

肩こりと寝違いとで、辛く痛い日々を送っているのです…(汗)

可哀想なわたし…(笑)

111208_3.jpg

私も負けじと彼をどけて、自分の場所を確保しようとはしているのですが

ノソノソっと音もなく近づいてきては、気がつくとこくぼが占領

“まくら争奪戦”の戦績は、8割対2割くらいでこくぼさんの圧勝中なのです…(笑)



↓いつも応援ありがとうございます!(2ポチッと押して下さいませ)
1-1.gif
人気ブログランキング
2_2_20111014214251.gif
ブログ村 犬ブログ
更新の励みになっていますので、よろしくお願いします◎

もはや犬ではない!?

近頃はめっきり寒くなり、外出するのが億劫になってきましたね

111205_0.jpg

ただでさえ外に出るのが苦手なこくぼさんは、ごく当然のように引きこもっています…(笑)

111205_1.jpg

このようにインドア派のこくぼさんが最近覚えた遊びは「ポーズ」です!

111205_2.jpg

カメラを向けるといろいろなポーズをとってくれて、私を楽しませてくれます(笑)

例えば、まさかのウインクとか

111205_3.jpg

このポーズとか…

そのまったく力が入っていない下半身ってあり得るんですか??

面白いポーズで私を楽しませてくれるのは嬉しいんだけど

もはや犬ではなくなっていくような気がするんですけど…(笑)

またすごいポーズをしたときのために、カメラを手放せないゆぴでした!



↓いつも応援ありがとうございます!(2ポチッと押して下さいませ)
1-1.gif
人気ブログランキング
2_2_20111014214251.gif
ブログ村 犬ブログ
更新の励みになっていますので、よろしくお願いします◎

どうですか?ぼくどうですか?

昨晩、職場のおねぇさん達がこくぼさんを見に遊びに来てくれました

初めての来客にこくぼさんは大興奮!

フランス犬の血が騒いだのか、3人の女性を満足させるため必死のアピール!

あっちにいったり、こっちにいったり、むせるまで手を舐めたり…

女性陣を退屈させないように順番に接待するこくぼさん

「ぶさかわいい~」の声にこくぼさんのテンションも最高潮になりました(笑)

111203_0.jpg

接客の最中、日頃の運動不足がたたり完全に息が上がってしまったこくぼさん

まだ子犬なのにすぐに息が上がってしまって老後が心配です…(汗)

111203_1.jpg

みんなが帰ると遊び疲れたのか白眼を向いて爆睡でした~

111203_2.jpg

そんな

111203_3.jpg

顔をしていたら

111203_4.jpg

イケメンが台無しだよ〜(笑)

111203_5.jpg

結論、みかんと女性が大好物のこくぼさんでした!(笑)

また、遊んでやって下さいね◎



↓いつも応援ありがとうございます!(2ポチッと押して下さいませ)
1-1.gif
人気ブログランキング
2_2_20111014214251.gif
ブログ村 犬ブログ
更新の励みになっていますので、よろしくお願いします◎

お店で波乗り

この前の休みにこくぼさんとお買い物にいきました

111202_1.jpg

このホームセンターは愛犬と一緒に買い物ができるので

よく利用しているお気に入りのお店です◎

111202_2.jpg

自分で歩くよりも運んでもらう方が好きなので

ショッピングカートがお気に入りのこくぼさん

誰に似たのか怠け者すぎる…もしかして私かな?(笑)

111202_3.jpg

まるでサーフィンをするかのように自らバランスを取って

ショッピングカートを乗りこなしていました(笑)

111202_4.jpg

カートの上で暴れたりせず、ただただジッとしているのでいい子なのですが

犬としてはどうかと…(汗)

もう少しいろいろなものに興味を示そうよ!

111202_6.jpg

何処に行ってものんびり屋のこくぼさんでした(笑)



↓いつも応援ありがとうございます!(2ポチッと押して下さいませ)
2_2.gif
人気ブログランキング
3_3.gif
ブログ村 犬ブログ
更新の励みになっていますので、よろしくお願いします◎

ストーブ争奪戦

寒さが一段と厳しくなってきた今日この頃

111201_1.jpg

こくぼさんはストーブの前にドッシリと座り、そこからまったく離れようとしません…

おいおい!火傷するよー(汗)

111201_2.jpg

犬は暑いのが苦手で、寒いのは得意だと思っていた私にとってはビックリでした!

111201_3.jpg

しかし、この前行った病院で獣医さんにお話を聞いたところ

フレンチ・ブルドッグは寒さにめっぽう弱いというのです

111201_4.jpg

なにせ、他の犬種よりも毛が短く裸同然なので

体感温度はかなり寒いらしいです

そりゃあ、今の時期裸体じゃ寒いよね(汗)

111201_5.jpg

それに気管も弱いらしく、乾燥しやすいので

寒さと乾燥とで風邪も引きやすいらしいのです!

111201_6.jpg

風邪を引いちゃったら困るからストーブの前にいてもいいけど

丸焦げになって、焼きブタにならないでよね(笑)

みなさんのお犬さまも風邪など引かないように気を付けて下さいね◎



↓いつも応援ありがとうございます!(2ポチッと押して下さいませ)
1-1.gif
人気ブログランキング
2_2_20111014214251.gif
ブログ村 犬ブログ
更新の励みになっていますので、よろしくお願いします◎
こくぼ。ブログへようこそ
プロフィール

ゆぴ

Author:ゆぴ

主なブログの登場人物
1こくぼ
こくぼ:甘えん坊王子
誕生:2011年4月22日
犬種:フレンチ・ブルドッグ
毛色:クリーム
性別:♂
愛嬌を武器に家族を虜にしている

2ゆぴ
ゆぴ:こくぼを溺愛する飼い主
2011年10月1日こくぼを向かえ
2人暮らしをスタート。
1年の同居生活を経て留守番の多いこくぼのため 12年11月に実家に戻り
現在に至る


3母
母:こくぼの餌係
家族にご飯を食べさすのが趣味。
口が悪いけどこくぼが大好き。


4父
父:こくぼの避難所
定年退職し こくぼといつも
ぼーっとしている。
なぜかこくぼの事を 「たつお」と呼ぶ。


5長男
長男:こくぼの遊び相手
こくぼと筋トレをするのが日課。
力が強いためこくぼに恐れられている。


6祖母
祖母:こくぼの恋愛対象
こくぼの事を先住犬と間違えている。 こくぼは祖母を見ると発情する。

7次男×姪
次男×姪っ子:レアキャラ
結婚して郊外に住んでる。
兄が連れてくる姪っ子は
こくぼの興奮剤。


8ワルタ
ワルター:Mix
今は亡き初代犬。
1993年9月生まれ
亨年 17歳

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
このブログの読者になる


提供:PINGOO!
リンク
リンクバナー
こくぼ。ブログについて
当サイト内の画像、動画、漫画等すべての創作物の無断転用は固く禁止します。 HPに掲載されているすべての著作権は、全て当サイト管理人に帰属します。
コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もございます。
ご了承ください。
リンクはご自由にお貼り下さい。
walk_60
書籍化されました!!
こくぼ。はじめました

Twitter
twitterから更新情報が
確認できるようになりました。
日々のこくぼを送りしてます。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ポチっと応援お願いします◎
ランキング参加中!只今の順位は?
フレンチブルドッグひろば
犬ブログ広場へ
検索フォーム
カテゴリ
動画広場
1:コクボどっきり(秘)報告!!

2:うらめしそうな犬 3:トイレを失敗して自ら恐縮モードになるこくぼ

ご意見ご要望 ・お仕事のご依頼
イラストの依頼・ブログについてのご質問等など、 気になる点はお気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お買い物
ペット人間化メーカー
QRコード
QR
このページのトップへ
