

こくぼコラム_part.169 ~治療はお早めに~

こくぼコラム-part169_3



何ともないこくぼと比べたら怒られちゃいますよね。。


こくぼは以前注射された事があるのに関わらず病院好きで助助かってます◎

121205.jpg

121205_2.jpg


最近特に返事が遅くなってまして、大変申し訳ございません。。皆さんのご意見ご感想とても励みにさせて頂いております!
一つ一つご挨拶必ず致しますので、気長に見守って頂けますと幸いです!



↓いつも応援ありがとうございます!↓
(宜しかったら2ポチッとお願い致します)
banner.gif にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あー可愛い可愛いコクボ君^^
我が家もメスの方は病院大っ嫌いで入るのに苦労するのですが、
オスはケロっとして尻尾振って入って行きますね~^^
男は人間に限らず優しい看護婦さんに弱いからか!?笑
しかし今我が家の♂犬は車と接触して1週間の入院中です。。
これでいよいよ病院嫌いになってしまうかもしれないです~。
真っ暗の中の散歩は危険ですのでお気をつけて下さいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

こくぼさんは病院ラヴなんですね!えらい♪
うちのゆきえさんは、車に乗る → おでかけ → うれしい の方程式で、とりあえず病院内まで張り切ってGO!です。
でも「ゆきえさーん、2診察台にどうぞ~」と聞こえたとたん、病院であることに気がつきます…。
くやしさのあまり、お会計までの間に父と外に出て右往左往したあと、わざわざ病院の入り口でウ○チをしました…サイアクです。
ほんと、こくぼさんはエライ!かわいいなぁ(*´∇`*)

レチさま

いつもコメントありがとうございます!!

あはは ワンコでも性格でますね!
女の子の方が人間でもそうですが
警戒心が強いみたいですね。。


って車に接触って大丈夫ですか?
1週間も大好きな飼い主さんと離れ離れなんて
寂しいでしょうね。。早く病院嫌いにならないで帰って来れる事を
願っていますよ!

夜道の散歩には十分注意したいと思います◎


ukiukiさま

いつもコメントありがとうございます!!

ゆきえさんめちゃくちゃかわいいですね!
裏切られたとしった時の顔がみたいです(笑)
よっぽどくやしかったのでしょうか?
笑っちゃいますね^^

こくぼは注射とか痛い目にあっても次の瞬間にはすっかり忘れてしまう性格のようで
助かってますよ(笑)
こくぼ。ブログへようこそ
プロフィール

ゆぴ

Author:ゆぴ

主なブログの登場人物
1こくぼ
こくぼ:甘えん坊王子
誕生:2011年4月22日
犬種:フレンチ・ブルドッグ
毛色:クリーム
性別:♂
愛嬌を武器に家族を虜にしている

2ゆぴ
ゆぴ:こくぼを溺愛する飼い主
2011年10月1日こくぼを向かえ
2人暮らしをスタート。
1年の同居生活を経て留守番の多いこくぼのため 12年11月に実家に戻り
現在に至る


3母
母:こくぼの餌係
家族にご飯を食べさすのが趣味。
口が悪いけどこくぼが大好き。


4父
父:こくぼの避難所
定年退職し こくぼといつも
ぼーっとしている。
なぜかこくぼの事を 「たつお」と呼ぶ。


5長男
長男:こくぼの遊び相手
こくぼと筋トレをするのが日課。
力が強いためこくぼに恐れられている。


6祖母
祖母:こくぼの恋愛対象
こくぼの事を先住犬と間違えている。 こくぼは祖母を見ると発情する。

7次男×姪
次男×姪っ子:レアキャラ
結婚して郊外に住んでる。
兄が連れてくる姪っ子は
こくぼの興奮剤。


8ワルタ
ワルター:Mix
今は亡き初代犬。
1993年9月生まれ
亨年 17歳

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
このブログの読者になる


提供:PINGOO!
リンク
リンクバナー
こくぼ。ブログについて
当サイト内の画像、動画、漫画等すべての創作物の無断転用は固く禁止します。 HPに掲載されているすべての著作権は、全て当サイト管理人に帰属します。
コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もございます。
ご了承ください。
リンクはご自由にお貼り下さい。
walk_60
書籍化されました!!
こくぼ。はじめました

Twitter
twitterから更新情報が
確認できるようになりました。
日々のこくぼを送りしてます。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ポチっと応援お願いします◎
ランキング参加中!只今の順位は?
フレンチブルドッグひろば
犬ブログ広場へ
検索フォーム
カテゴリ
動画広場
1:コクボどっきり(秘)報告!!

2:うらめしそうな犬 3:トイレを失敗して自ら恐縮モードになるこくぼ

ご意見ご要望 ・お仕事のご依頼
イラストの依頼・ブログについてのご質問等など、 気になる点はお気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お買い物
ペット人間化メーカー
QRコード
QR
このページのトップへ
