新年のご挨拶


新年明けましておめでとうございます!


130101_1.jpg


皆様のおかげで無事に新年を迎えることができました◎


昨年はこくぼのお陰で沢山の出会いやご意見を頂き

私自身多くの発見と共にとても充実した1年を過ごす事ができました

改めまして皆様にお礼申し上げます。


本年もクスっと笑えるこくぼとの生活を

お届けできたらと思っておりますので

こくぼ共々よろしくお願い致します!


130101_2.jpg


皆さんにとっても素敵な一年となりますように!!



ご返事が大変遅くなってまして、申し訳ございません。。皆さんのご意見ご感想とても励みにさせて頂いております!ご挨拶必ず致しますので、気長に見守って頂けますと幸いです◎



↓いつも応援ありがとうございます!↓
(宜しかったら2ポチッとお願い致します)
banner.gif にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おめでとうございます

ゆぴさん。こくぼくん。
あけましておめでとうございます。
今年も楽しいブログ期待してます。
もうすっかりこくぼくんのとりこだわ~。
今年もよい一年でありますように。

明けましておめでとうございます
こくぼ一家(笑)の益々のご繁栄をお祈り致しますww

明けましておめでとうございます。
今年もブログ楽しみにしています。
宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます(^-^)/



ウチには犬がいないのでこくぼで癒やされてます(*^^*)


ちなみに私の携帯の待ち受けはこくぼのウインク顔です☻


今年もブログ楽しみにしてます!


おめでとうございます!
今年もブログ楽しみにしてます。
昨日、町田のグランベリーモールの初売りに行ってきました。
フレブルちゃん見ると私の中では、みんな名前がこくぼちゃんになっちゃいました(^_^;)

No title

開けましておめでとうございます。
昨年はゆぴさんのお蔭で可愛いこくぼ君の日常が垣間見られ、楽しい一年でした。ありがとうございました。

本年も是非可愛いこくぼ情報を届けてください。
無理しない範囲でね(*^。^*)

きなははさま

きなははさま明けましておめでとうございます!!

昨年はつたないブログにお付き合い下さいまして
誠にありがとうございます!
今年もこくぼが色々やらかしてくれるかと思いますので(笑)
一緒に見守って頂けますと幸いです^^

本年もよろしくお願い致します!
きなははさまとっても素敵な1年でありますように◎

まろちゃぶ母さま

まろちゃぶ母さまあけましておめでとうございます!!

昨年はいつもおもしろツッコミコメントをありがとうございました!
ひそかに私の楽しみになっております(笑)

北海道の冬は凄い寒そうですね。。

本年もまろちゃぶ母さままんちゃんをはじめ
ご家族の皆様にとっていい一年となりますよう
こくぼと共に願っております!!

本年もよろしくお願い致します◎

chiiさま

chiiさま明けましておめでとうございます!!

新年のご挨拶頂まして歓迎です!
昨年はこくぼと私のなんともいえない生活に(笑)
お付き合い頂きましてありがとうございました!

本年もこくぼとのドタバタ珍道中に良かったらお付き合い下さいませ!
本年もよろしくお願い致します◎

chikaさま

chikaさま明けましておめでとうございます!!

待ち受けこくぼにして下さっているんですね!!
ありがとうございます!!こくぼも幸せものですよ!

そんなchikaさまのためにお年玉代わりに
待ち受けサイズに合わせた写真今度アップしますね^^

本年もこんな私達にお付き合い頂けますと幸いです!
chikaさまにとって素敵な1年となりますよう願っております!!

こうめ母さま

こうめ母さま明けましておめでとうございます!!

昨年は本当に沢山のコメントと参考になるご意見や素敵なお話ありがとうございました!!
いつも母のようにこくぼと私を(笑)見守って頂けてるような気持ちです^^

これからもつたない部分や至らない部分も沢山あるかと思いますが
本年もよろしくお願いします◎

こうめ母さまとご家族の皆様にとって
素敵な出会いと出来事のある1年となりますよう心から願っております^^


くるみ母さま

くるみ母さま明けましておめでとうございます!!

昨年はブログにお付き合い頂きまして本当にありがとうございます!!

あはは、一緒です(笑)
私も町中の犬どころかこくぼっぽい生き物をみると
こくぼだね〜っと言ってしまっています^^;

くるみ母さままで同じ病気にかかっているとは(笑)

つたないブログではございますが
本年もお付き合い頂けますと幸いです!

くるみ母様にとっても素敵な1年となりますように◎
こくぼ。ブログへようこそ
プロフィール

ゆぴ

Author:ゆぴ

主なブログの登場人物
1こくぼ
こくぼ:甘えん坊王子
誕生:2011年4月22日
犬種:フレンチ・ブルドッグ
毛色:クリーム
性別:♂
愛嬌を武器に家族を虜にしている

2ゆぴ
ゆぴ:こくぼを溺愛する飼い主
2011年10月1日こくぼを向かえ
2人暮らしをスタート。
1年の同居生活を経て留守番の多いこくぼのため 12年11月に実家に戻り
現在に至る


3母
母:こくぼの餌係
家族にご飯を食べさすのが趣味。
口が悪いけどこくぼが大好き。


4父
父:こくぼの避難所
定年退職し こくぼといつも
ぼーっとしている。
なぜかこくぼの事を 「たつお」と呼ぶ。


5長男
長男:こくぼの遊び相手
こくぼと筋トレをするのが日課。
力が強いためこくぼに恐れられている。


6祖母
祖母:こくぼの恋愛対象
こくぼの事を先住犬と間違えている。 こくぼは祖母を見ると発情する。

7次男×姪
次男×姪っ子:レアキャラ
結婚して郊外に住んでる。
兄が連れてくる姪っ子は
こくぼの興奮剤。


8ワルタ
ワルター:Mix
今は亡き初代犬。
1993年9月生まれ
亨年 17歳

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
このブログの読者になる


提供:PINGOO!
リンク
リンクバナー
こくぼ。ブログについて
当サイト内の画像、動画、漫画等すべての創作物の無断転用は固く禁止します。 HPに掲載されているすべての著作権は、全て当サイト管理人に帰属します。
コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もございます。
ご了承ください。
リンクはご自由にお貼り下さい。
walk_60
書籍化されました!!
こくぼ。はじめました

Twitter
twitterから更新情報が
確認できるようになりました。
日々のこくぼを送りしてます。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ポチっと応援お願いします◎
ランキング参加中!只今の順位は?
フレンチブルドッグひろば
犬ブログ広場へ
検索フォーム
カテゴリ
動画広場
1:コクボどっきり(秘)報告!!

2:うらめしそうな犬 3:トイレを失敗して自ら恐縮モードになるこくぼ

ご意見ご要望 ・お仕事のご依頼
イラストの依頼・ブログについてのご質問等など、 気になる点はお気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お買い物
ペット人間化メーカー
QRコード
QR
このページのトップへ