こくぼコラム_part.210 ~雑誌デビューしちゃった記念①~



本日は取材して頂いた雑誌「Wan」の発売日ということで…

取材して頂いた時にこくぼと私がやらかした事を描いてみました!


少しネタバレになりますので

できれば雑誌を読んで頂いてからブログをみた方が

楽しいかもしれません…






こくぼコラム-part210





こくぼがのろいのが幸いしましたが

ワンコのちょっとした移動でも脱走する可能性を考えて

リードを必ずつけないといけませんね。。

深く反省させられた出来事でした。。




それから雑誌では予想以上にこくぼを沢山載せて頂き

とっても感激しました。。

記事もWan編集部の皆様が

とても楽しい内容にして下さっていますので

まだの方は良かったら読んでみてくださいね


これもこくぼを見にきてくださる皆様のお陰です

とてもいい記念になりました!

改めまして お礼までに◎



明日もつづきます!





130214.jpg





いつも応援ありがとうございます!
1日2ポチッとずつして頂けると嬉しいです◎
banner.gif にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
(※押すとランキングに反映されます)





 


ご返事が大変遅くなってまして、申し訳ございません。。皆さんのご意見ご感想とても励みにさせて頂いております!ご挨拶必ず致しますので、気長に見守って頂けますと幸いです◎

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

Wan買いましたよー
こくぼクンばっちり出てましたねー(^.^)
ゆぴさんは写ってませんでしたがお兄さんがブログとそっくりなので驚きました!
ご家族の写真も見たかったなー(笑)
うちの子は逃げ出したときに名前を呼ぶとどんどん逃げていきます(涙)
以前、脱走したときは近所中で捕り物騒ぎでした^^;
自由すぎて困ったものです。。。

見ました〜

Wan買っちゃいました!まずは飛び出したこくぼちゃんが無事で何より。。。お母様とゆぴさんもよかった。
こくぼちゃん、沢山載ってましたね〜!ゆぴさんの漫画からそのまま飛び出してきたかのような行動にクスっと笑いましたw
うちのチビすけ海(カイ)も、アンケートを送ったので写真載せて貰いました!スターなこくぼちゃんとは比べものにならない小さなワンショットですがw うちもいい記念になりました♪

みたよん♪

Wan、近所の本屋さん3件まわってGet!
載ってたねー、人が来てくれて嬉しいです、って
喜び全快だったね。お顔、可愛いですね。

取材前から一騒動あったみたいで、お疲れ様でした。

No title

何事もなく(??)て良かったですね~
いや~本当に一瞬の出来事が 取り返しのつかないことになりますからね(経験者・・・泣

絶対はないので
いつも「もしかして」の想定をしなくちゃいかんのですよね・・・

No title

待望のWan!楽しみで楽しみで・・やっと発売しましたね^^
昨日は朝からWanのHP見てニヤニヤ・ウキウキ…帰りに買いました!
んも~~素晴らしいの一言に尽きる!全ページ萌え死に寸前でした。
そしてコクボ君のページもじっくり何度も読ませて頂きました^^
コクボ君が大きくグラビアされて色んな表情が見れて幸せ~♪
本当に可愛くて可愛くて、コクボ君ファンとしてはこの雑誌は宝です!
そして、お兄さんはオシャレでイケメンでした・・^^キャー///笑
本当に素敵なご家族に囲まれて幸せなコクボ君ですね!
これから益々お忙しくなると思いますが、マイペースに頑張って下さい☆

アハハ(^o^)丿

ゆぴ様、随分ご無沙汰(一年ぶり!?)してます。フランソワです。
wan買いました&読みました♪こくぼさん、とってもおもしろかったです~(^◇^)
…が、インタビュー前にもすでにこんなネタを作ってしまったとは!!
さすがです(笑)
昨年後半はバタバタしていてこくぼさんの姿を拝見できなかったため、只今一番最初から読み返し中です。
ますますこくぼさんのファンになってます♪

No title

早速Wanゲットしましたよ(*^。^*)
思った通りのこくぼ君!!写真写りとってもカッコいいですね。

熱烈キッスをしているのは次男兄さんですかね?
いつもゆぴさんの絵を見ているときっとそうだと確信しました。

一緒に走っている姿も二人共とってもイケていますよ。

早速買いに走りました☆
もぉ~いっぱい可愛すぎるブヒちゃんたちが載ってて、見てるだけで癒され幸せ(>_<)
こくぼさん超ステキでしたっ(*^^*)
うちの母は、アナログ人間なのでブログとか知らなくて、こくぼさんの事は知らなかったのですが、本を見ていて『あらっ、この子凄く可愛い!今まで見たフレンチの中でも一番可愛い!』と、こくぼさんを見て言っていました!やっぱりこくぼさんは誰が見ても可愛いんですねっ(^-^)v
あっ、私はゆぴ様のお兄様凄くタイプでした(笑)爽やかでステキでした(*^^*)

sakayasanさま

いつもコメントありがとうございます!!

かっこよく撮って頂きました^^

そうなんです!
私以外は全員イラストにそっくりなんですが
恥ずかしがって出てくれませんでした。。

脱走されたんですね!それはさぞや大変だったと後察し致します(笑)
うちも呼ぶと逃げてしまいます。。
子供の頃を言う事聞いてくれたのですが
大人になって構ってくれる人が増えたら全く私の
言う事を聞かなくなりました^^;
自由すぎて困ってしまいますね。。。

おさかなさま

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます!
自業自得なのですが、血の気がひきました^^;

まさかの漫画展開でした(笑)
海さんおしゃれでかわいかったです!
やっぱり嬉しいものですよね^^

かよ吉さま

いつもコメントありがとうございます!!

たくさん探して下さったんですね!
ありがとうございます!

かわいくとって下さいましたよ^^

本当に大興奮してしまって
大変だったのですが
こくぼは構ってもらえて楽しかったようです◎

まろちゃぶ母さま

いつもコメントありがとうございます!!

そうですねよね。。
まだ一歳のこくぼですが
今からいつかいなくなってしまうのかと思うと
心がぎゅっとなるというのに。。

あの時は本当に血の気が引きましたよ。。
母には感謝ですね。
今回の件を肝に命じて細心の注意をしたいと思います◎

レチさま

いつもコメントありがとうございます!!

フレブル好きにはたまらない
フレブル盛りだくさん!ステキ情報満載でしたね!
素晴らしい雑誌だと思いました^^

こくぼグラビア顔負けの撮られっぷりでしたね(笑)
兄貴もプロが撮ると3割ましされていたようで
ありがたいかぎりです◎

いつもお気遣いのお言葉ありがとうございます!
お陰様で、楽しく描かせて頂いているので
これからもゆっくり続けて行きたいと思います◎

francoisさま

いつもコメントありがとうございます!!

お久しぶりです!フランソワさまブログ拝見しましたよ!
お忙しそうですね(笑)

ホノルルマラソン完走凄いです!
私もいつか挑戦したいのですが20kmで
バテバテなのでいつのことになるやらです。。

一から読み直してくださり感謝です!
ちょっと長いかと思いますが
お手すきの時にでも是非是非◎

こうめ母さま

いつもコメントありがとうございます!!

こくぼモデル気分なのか
いい具合にポージングしてくれました^^

あたりです!次男です!
こうめ母さまにはいつも当てられてしまいますね◎


2人で歩いてる写真のこくぼの笑い顔が
私も気にいっております!

あずきさま

いつもコメントありがとうございます!!

ムチムチしたフレブル達には癒されますよね!
フレブル飼ってる人が多いのだなぁと再確認しますね◎

おかぁさまありがとうございます!
こくぼもそう言って頂けて本当に幸せ者です^^

あはは、兄もいいおじさんなのにそう言って頂けて幸せものです!
伝えておきます(笑)
こくぼ。ブログへようこそ
プロフィール

ゆぴ

Author:ゆぴ

主なブログの登場人物
1こくぼ
こくぼ:甘えん坊王子
誕生:2011年4月22日
犬種:フレンチ・ブルドッグ
毛色:クリーム
性別:♂
愛嬌を武器に家族を虜にしている

2ゆぴ
ゆぴ:こくぼを溺愛する飼い主
2011年10月1日こくぼを向かえ
2人暮らしをスタート。
1年の同居生活を経て留守番の多いこくぼのため 12年11月に実家に戻り
現在に至る


3母
母:こくぼの餌係
家族にご飯を食べさすのが趣味。
口が悪いけどこくぼが大好き。


4父
父:こくぼの避難所
定年退職し こくぼといつも
ぼーっとしている。
なぜかこくぼの事を 「たつお」と呼ぶ。


5長男
長男:こくぼの遊び相手
こくぼと筋トレをするのが日課。
力が強いためこくぼに恐れられている。


6祖母
祖母:こくぼの恋愛対象
こくぼの事を先住犬と間違えている。 こくぼは祖母を見ると発情する。

7次男×姪
次男×姪っ子:レアキャラ
結婚して郊外に住んでる。
兄が連れてくる姪っ子は
こくぼの興奮剤。


8ワルタ
ワルター:Mix
今は亡き初代犬。
1993年9月生まれ
亨年 17歳

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
このブログの読者になる


提供:PINGOO!
リンク
リンクバナー
こくぼ。ブログについて
当サイト内の画像、動画、漫画等すべての創作物の無断転用は固く禁止します。 HPに掲載されているすべての著作権は、全て当サイト管理人に帰属します。
コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もございます。
ご了承ください。
リンクはご自由にお貼り下さい。
walk_60
書籍化されました!!
こくぼ。はじめました

Twitter
twitterから更新情報が
確認できるようになりました。
日々のこくぼを送りしてます。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ポチっと応援お願いします◎
ランキング参加中!只今の順位は?
フレンチブルドッグひろば
犬ブログ広場へ
検索フォーム
カテゴリ
動画広場
1:コクボどっきり(秘)報告!!

2:うらめしそうな犬 3:トイレを失敗して自ら恐縮モードになるこくぼ

ご意見ご要望 ・お仕事のご依頼
イラストの依頼・ブログについてのご質問等など、 気になる点はお気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お買い物
ペット人間化メーカー
QRコード
QR
このページのトップへ