こくぼコラム_part.314 〜時よ止まれ!!~


こくぼコラム-part314





ということで前々から怪しかった腰がついに

ぎっくり腰になってしまいました。。

そのかわり ずっと家にいるため

こくぼは上機嫌です(笑)


腰の治療で少しお休みを

頂くかもしれませんが座る事はできるため

なるべく更新を予定していますので

どうぞ遊びにきってやって下さいませ◎


130717.jpg





いつも応援ありがとうございます!
1日2ポチッとずつして頂けると嬉しいです◎
banner.gif にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
(※押すとランキングに反映されます)





【関連コラム】
ご返事が大変遅くなってまして、申し訳ございません。。皆さんのご意見ご感想とても励みにさせて頂いております!ご挨拶必ず致しますので、気長に見守って頂けますと幸いです◎

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

初コメします(^^
いつも楽しませてもらっています。
が!ゆぴさん大変じゃないですか!
ぎっくり腰なった人周りにいますが、寝たままでも
よくないと言う事で、這うように動いてました。
こくぼはゆぴさんがいるからご機嫌みたいですね(^^
うちもBUHIが1匹いるのですが、私がぎっくり腰に
なっても横に来て首かしげてるんだろうなぁ。
不思議そうに。
とにかくお大事にして下さい。
早くよくなるといいですね。e-267

No title

大丈夫ですか?
ぎっくり腰は本当に大変みたいですね!
お大事にしてください。

しかしこくぼは嬉しい毎日ですね!

初めまして(・o・)

シ‐ズ‐の♀もうすぐ一歳が居ます。(*^^*)パパが最初フレブル狙いだったのでコチラを拝見してました(^-^)コクボクンカワイイネッ(*^-^*)ユピサン、ブログ最高です(^-^)天才(*´∀`)♪腰大丈夫?(゜ロ゜;早く元気になって下さい。又きます( ・∇・)

No title

うぅっ、、、
どうぞお大事になさってください。。。

No title

ゆぴさん大変!!大丈夫ですか?
ぎっくり腰は癖になりますからね。
若さに関係なく・・・お気を付けください。
写真の「大丈夫か?」のこくぼ君の顔とってもキュートですね。歯並びの良さがよーくわかりますね。

なんとまぁ★

エアコン苦手なゆぴさんが、この猛暑の中動くことが困難になるとは!
何ともおいたわしい・・・
デザイナー業の宿命ですなぁ((+_+))
お大事になさってね。

近くに住んでたらこくぼ様のお散歩代行引き受けたのにー(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆぴちゃん、大丈夫ですか??ぎっくり腰辛いんですよね。ブログは大丈夫ですからしっかり治してくださいね。お大事に。

komatenさま

はじめまして!!コメントありがとうございます!!

私も噂には聞いていたぎっくり腰ですが
自分はならないと思い込んでいたため
あまりの激痛に戸惑いをかくせませんでした。。
今はおっしゃるとおり
すごく正しい姿勢での平行移動は可能なので
ちょっとずつ歩くようにしています^^;

まさに、こくぼはぽかーんってしてましたが
すぐにテンションがあがって飛び跳ねてました
家にいればご機嫌みたいです(笑)

労いのお言葉ありがとうございます!
早く直したいと思います^^

chiiさま

いつもコメントありがとうございます!!

労いのお言葉ありがとうございます^^
私の年齢はぎっくり腰になり始める人が多いようで
噂には聞いて、気を使っていたつもりだったのですが
やってしまいました。。

こくぼは動かなくても
いればご機嫌みたいなので
助かります(笑)


minaさま

はじめまして!!コメントありがとうございます!!

シーズもフレブルも毛の長さこそちがえど、雰囲気は少し似てますよね!
性格もちょっと似てるような気がします^^

ブログも楽しんで頂けて嬉しいです◎

最近は私の不調日記みたいになってきましたが(笑)
体に気をつけてこくぼの日常をお送りできればと
思っていますので、また遊びにきてやってください^^

もんきち犬さま

いつもコメントありがとうございます!!

うううう、ありがとうございます。。
早く直したいと思います^^

こうめ母さま

いつもコメントありがとうございます!!

労わりのお言葉ありがとうございます!
初めてのぎっくり腰なので、もう二度とならないように
注意したいと思います;;

この写真は私がしばらく動かなくなって
やっと動き始めた私を
不思議な顔で歯をむき出しにして
みてるこくぼを撮りました(笑)

francoisさま

いつもコメントありがとうございます!!

お気遣い頂きましてありがとうございます!
同業種の知人たちがぎっくり腰になって
倒れていく最中
なぜか自分だけは大丈夫だと
思い込んでいたのですが。。
明日はわが身でございました;;

francoisさまのようなお母さまがいたら
こくぼも安心です^^

nabeさま

はじめまして!!コメントありがとうございました!!

暑い日が続きますが
これからもっと暑くなりますね。。

nabeさまもお体にはお気をつけて
お互い頑張りましょう^^

応援ポチありがとございます◎
nabeさまのブログにて応援ポチさせていただきました!

また遊びにきてやってくださいませ^^

gさま

いつもコメントありがとうございます!!

なんだか、私の体調不良日記みたいになってしまい
ご心配おかけして申し訳ございません。。

痛めた時はものすごく痛かったのですが
軽度のぎっくり腰のようで
おかげさまで、回復も早そうです◎

いつもお気遣い下さいまして、ありがとうございます^^
こくぼ。ブログへようこそ
プロフィール

ゆぴ

Author:ゆぴ

主なブログの登場人物
1こくぼ
こくぼ:甘えん坊王子
誕生:2011年4月22日
犬種:フレンチ・ブルドッグ
毛色:クリーム
性別:♂
愛嬌を武器に家族を虜にしている

2ゆぴ
ゆぴ:こくぼを溺愛する飼い主
2011年10月1日こくぼを向かえ
2人暮らしをスタート。
1年の同居生活を経て留守番の多いこくぼのため 12年11月に実家に戻り
現在に至る


3母
母:こくぼの餌係
家族にご飯を食べさすのが趣味。
口が悪いけどこくぼが大好き。


4父
父:こくぼの避難所
定年退職し こくぼといつも
ぼーっとしている。
なぜかこくぼの事を 「たつお」と呼ぶ。


5長男
長男:こくぼの遊び相手
こくぼと筋トレをするのが日課。
力が強いためこくぼに恐れられている。


6祖母
祖母:こくぼの恋愛対象
こくぼの事を先住犬と間違えている。 こくぼは祖母を見ると発情する。

7次男×姪
次男×姪っ子:レアキャラ
結婚して郊外に住んでる。
兄が連れてくる姪っ子は
こくぼの興奮剤。


8ワルタ
ワルター:Mix
今は亡き初代犬。
1993年9月生まれ
亨年 17歳

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
このブログの読者になる


提供:PINGOO!
リンク
リンクバナー
こくぼ。ブログについて
当サイト内の画像、動画、漫画等すべての創作物の無断転用は固く禁止します。 HPに掲載されているすべての著作権は、全て当サイト管理人に帰属します。
コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もございます。
ご了承ください。
リンクはご自由にお貼り下さい。
walk_60
書籍化されました!!
こくぼ。はじめました

Twitter
twitterから更新情報が
確認できるようになりました。
日々のこくぼを送りしてます。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ポチっと応援お願いします◎
ランキング参加中!只今の順位は?
フレンチブルドッグひろば
犬ブログ広場へ
検索フォーム
カテゴリ
動画広場
1:コクボどっきり(秘)報告!!

2:うらめしそうな犬 3:トイレを失敗して自ら恐縮モードになるこくぼ

ご意見ご要望 ・お仕事のご依頼
イラストの依頼・ブログについてのご質問等など、 気になる点はお気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お買い物
ペット人間化メーカー
QRコード
QR
このページのトップへ