こくぼコラム_part402 ~祝コラム400回!! もしも こくぼが人間だったらⅡ【後編】終~





両親と初対面のこくぼくんでしたが…


 
こくぼコラムpart402_3





…という訳でこくぼが人間だったら

将来がちょっと心配な青年になっていたかもしれませんね^^;

とはいえ 多少変な子でも

元気に育ってくれているこくぼに感謝です◎



皆さんのお宅のワンコが人間だったらどんな子でしょうか?




そして

いつも見に来て下さる皆様に

改めまして


131120.jpg

400_5.jpg

これからも こくぼと管理人一家を宜しくお願いします◎





いつも応援ありがとうございます!!
1日2ポチッとずつして頂けると嬉しいです◎
banner.gif にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
(※押すとランキングに反映されます)





 【関連コラム】
こくぼコラム_part64 ~もしも こくぼが人間だったら【前編】~
こくぼコラム_part65 ~もしも こくぼが人間だったら【後編】~


ご返事が大変遅くなってまして、申し訳ございません。。皆さんのご意見ご感想とても励みにさせて頂いております!ご挨拶必ず致しますので、気長に見守って頂けますと幸いです◎


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

初コメです♪

いつも楽しみにしています(^^
もちろんこくぼ君が載った雑誌はすべて購入しています。
これからも仲良し家族に囲まれたこくぼ君とゆぴさんの
日常楽しみにしています。

No title

ゆぴさん!!最後の絵、ステキすぎる。温かい雰囲気が伝わってきて涙出ましたよ。こくぼくん、素敵なおうちの王子様でよかったですね。これからも楽しみにしていますよ!!

おめでとうございます。

コラム400回おめでとうございます。
そしていつも楽しませてくれて
ありがとうございます。
毎日夕方アップされるのを
楽しみにしています。
会社のパソコンを切る前の日課です。
一緒に眠れるの、うらやましいです。
うちはまだまだかな。
こくぼ~大好きよ。

No title

コラム400回達成おめでとうございます!!
ゆぴさんのブログを発見したときは、こくぼ君の可愛さと漫画の面白さに
一気に引き込まれ、あっという間に過去ログを制覇したなぁ…^^
擬人化こくぼ君、とっても面白かったですww
振り回されっぱなしのゆぴさんのドMっぷりが最高◎
でもおいぬ相手だと飼い主はみんなドMになっちゃいますよね(^^;
ゆぴさんファミリーも本当に魅力満載ですよね!!
私はレアキャラなおばあちゃんにも癒されます(笑)
これからもこくぼ君との楽しい日常を楽しみにしてますね(^O^)
私の中では1番素晴らしく大好きなブログですよ~!!!

こちらこそ!

いつも楽しませていただいて、ありがとうございます!(^^)!
これからも変わらず応援してますので、2000本(安打?)目指してがんばってくださいね。
ワタシの来年の目標は、生こくぼさんにお会いすることです♪
ウフ(*^_^*)

いや~~!えがっだーえがっだー

いや~~~最後の絵が最高です!!
ほかほか家族!!勢揃い~~!!
良かったよかったよかった!
(鈴木奈々より一回多いぞ~~(^◇^))

最初は、ゆぴさんが
まさかのロリータ(^_^;)美少年趣味(-_-;)
・・・よ・よっきゅー・・・ふ・・・(~_~;)

そんな中での妄想が・・・
なんて思いながら(*^_^*)
心配しつつ、今までのイメージが崩れかかりながら
読み進めていました・・・・が!

最後が本当に本当に本当に
(鈴木奈々より一回多いぞ~2回目)
さいこーーーーです。

これからも応援しています。

No title

400回! おめでとうございます、毎日の積み重ねは素晴らしいですね。毎回 楽しませていただいてますが、こくぼ王子が なんと変態疑惑? ちょっと前の王子は、天真爛漫の坊やでしたのに? でも、そんなこくぼちゃんも可愛いから、ま、いいか。 御一家メンバーが、フルカラーで登場も 素敵ですね、姪ちゃんとのからみも楽しみです。

komatenさま

はじめまして!!コメントありがとうございます!!

いつも見てくださって嬉しいです!!
雑誌までご覧下さって、、こくぼも幸せ者です^^

日々の面白い出来事などを描いていけたらと
思っていますので、
これからも遊びにきてやって下さい◎

gさま

いつもコメントありがとうございます!!

感謝の気持ちを込めて描かせて頂いたのですが
そう言って頂けるとこちらまで感動してしまいました^^

こくぼは家族だけでなく、gさまをはじめ沢山の方に見守って頂いて
本当に幸せ者だなぁと思います◎

これからも、どうぞ宜しくお願いします!!

ラッキブラおかぁちゃんさま

お祝いのコメントありがとうございます!!

こちらこそいつもご覧下さってありがとうございます!!
そうなんです、いつも夕方頃に更新しています(笑)

皆さんが会社から帰る前に更新をしようと思っているのですが
たまに遅れてしまう事もしばしば^^;

布団奪われてますがやっぱり嬉しいものですね!

そして私は多頭飼いがうらやましいです!
2匹を両腕に抱いて寝たいものですね^^

これからも、遊びにきてやってください◎

レチさま

お祝いのコメントありがとうございます!!

ずっと見守って下さって
そう言ってくださると本当に描きがいがでます!!

ワンコがいるとワンコ中心に
なってしまいますよね。。

私の趣向柄?こくぼがSに描かれていますが
M気も結構あるこくぼ…今度はそっちも描いてみたいですが
あまりやると皆さんが引いてしまうので、
次回描けたらいいなぁと思っています(笑)


こくぼをはじめ変な一家ですが…
楽しんで頂けると幸いです!!

これからも、遊びにきてやってください^^

francoisさま

いつもコメントありがとうございます!!

かわらずの応援とても嬉しいです◎
2000本目指して、こくぼの健康と自己管理がんばって
続けたいと思いますので、どうぞこれからも
見守ってやって下さい!

会って下さるとこくぼも喜びます^^

マーロンパパさま

いつもコメントありがとうございます!!

家族全員大集結です◎
こくぼのおかげで家族に笑顔が増えたので
自然とこんなイラストになりました^^

あらら、イメージ壊しちゃいましたかね(笑)

3次元の美少年にはあまり興味がないのですが
こくぼが人間だったらと思うと
ドキドキしちゃいます…こっちの方が危険ですかね;

こんな私ですがこくぼと共に
どうぞこれからも宜しくお願い
致します◎

ももははさま

いつもコメントありがとうございます!!

本当にあっという間に400回となっていました!
自分でも3日坊主と思っていたのでびっくりです(笑)

2人そろって変態疑惑があがっていますが。。
そんな私達をこれからも宜しくお願いします^^;

カラーのイラストは元気がある時は
ちょこちょこ今後もかけたらいいなぁ
と思ってます◎

姪ちゃん、どんどん大きくなってくるので
こくぼとの絡みが私自身もとても楽しみです!

これからもどうぞ見守ってやって下さると嬉しいです◎

こくぼ。ブログへようこそ
プロフィール

ゆぴ

Author:ゆぴ

主なブログの登場人物
1こくぼ
こくぼ:甘えん坊王子
誕生:2011年4月22日
犬種:フレンチ・ブルドッグ
毛色:クリーム
性別:♂
愛嬌を武器に家族を虜にしている

2ゆぴ
ゆぴ:こくぼを溺愛する飼い主
2011年10月1日こくぼを向かえ
2人暮らしをスタート。
1年の同居生活を経て留守番の多いこくぼのため 12年11月に実家に戻り
現在に至る


3母
母:こくぼの餌係
家族にご飯を食べさすのが趣味。
口が悪いけどこくぼが大好き。


4父
父:こくぼの避難所
定年退職し こくぼといつも
ぼーっとしている。
なぜかこくぼの事を 「たつお」と呼ぶ。


5長男
長男:こくぼの遊び相手
こくぼと筋トレをするのが日課。
力が強いためこくぼに恐れられている。


6祖母
祖母:こくぼの恋愛対象
こくぼの事を先住犬と間違えている。 こくぼは祖母を見ると発情する。

7次男×姪
次男×姪っ子:レアキャラ
結婚して郊外に住んでる。
兄が連れてくる姪っ子は
こくぼの興奮剤。


8ワルタ
ワルター:Mix
今は亡き初代犬。
1993年9月生まれ
亨年 17歳

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
このブログの読者になる


提供:PINGOO!
リンク
リンクバナー
こくぼ。ブログについて
当サイト内の画像、動画、漫画等すべての創作物の無断転用は固く禁止します。 HPに掲載されているすべての著作権は、全て当サイト管理人に帰属します。
コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もございます。
ご了承ください。
リンクはご自由にお貼り下さい。
walk_60
書籍化されました!!
こくぼ。はじめました

Twitter
twitterから更新情報が
確認できるようになりました。
日々のこくぼを送りしてます。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ポチっと応援お願いします◎
ランキング参加中!只今の順位は?
フレンチブルドッグひろば
犬ブログ広場へ
検索フォーム
カテゴリ
動画広場
1:コクボどっきり(秘)報告!!

2:うらめしそうな犬 3:トイレを失敗して自ら恐縮モードになるこくぼ

ご意見ご要望 ・お仕事のご依頼
イラストの依頼・ブログについてのご質問等など、 気になる点はお気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お買い物
ペット人間化メーカー
QRコード
QR
このページのトップへ