スポンサーサイト


こくぼコラム_part.430 ~Xmasスペシャル!ブールドーグフランセに行く!④終~



新年明けましておめでとうございます!!


しばらく更新が滞ってしまいまして申し訳ありませんでした。。

10年愛用していた化石PCと別れを告げ 

新しいPCに入れ替えしていため 急遽お休みを頂いておりました


お休みしていた間も訪問して下さった皆様ありがとうございました!

本日からまた更新再開させて頂きますので

本年もどうぞ宜しくお願いいたします◎



そして

年も明けてしまい 皆様すっかりお忘れかと思いますが(笑)

時はさかのぼりまして

クリマス会に行き マナー違反の数々 

犬社会にも慣れないこくぼその後の

お話となります



こくぼコラム-part430





最初からスマートフォンのカーナビに

気がついてさえいれば事なき終えたのですが…

次回に生かしたいと思います(笑)



そして 初めてのドッグランで大人の魅力に気がついたこくぼは


薄暗い場所で黙々とリズムちゃんをストーキング

140106_1.jpg


本当にしつこいこくぼは

隙あらば嗅ごうとします


140106_2.jpg


しつこい男は嫌われるよ。。

との忠告も無視


140106_3.jpg


皆で遊んでも つねにリズムちゃんの後部をキープです


140106_4.jpg



それから

今回こくぼを誘ってくれたマーロンくん!


140106_5.jpg


楽しい会に誘ってくれてありがとう◎


140106_6.jpg


初めてのクリスマス会&ドッグランで色々な発見と出会いに目覚め

大満足のこくぼなでした!


遊んでくれた皆様 年をまたいで読んで下さった皆様

お付き合い頂きありがとうございました◎

改めまして 本年も宜しくお願い致します!





いつも応援ありがとうございます!!
1日2ポチッとずつして頂けると嬉しいです◎
banner.gif にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
(※押すとランキングに反映されます)





 【関連】

ご返事が大変遅くなってまして、申し訳ございません。。皆さんのご意見ご感想とても励みにさせて頂いております!ご挨拶必ず致しますので、気長に見守って頂けますと幸いです◎


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お久しぶりです^_^

新年明けましておめでとうございます(≧∇≦)更新を首を長くして待っていました‼︎今年もよろしくお願いします^o^

あけましておめでとうございます!
更新が無いので心配していましたが、何かあったのでなくて良かったです。
今年もカワイイこくぼくんを楽しみにしています!

こくぼくんはお姉さん系が好きなのですね。
怒られる程付きまとっちゃうなんて、カワイイです!

No title

はぁ~、何かあったのかと心配いたしましたが、PCの不良とは・・・。
でもPCが昇天ということだけでよかったです。
今年も楽しみにブログを読ませていただきますのでよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます♪

ゆぴ様&こくぼ様
今年もヨロシクお願いしまーす(^.^)

素敵なドッグラン・デビューになりましたね!(笑)
ストーカーこくぼ氏、なかなかのしつこさが写真で伝わってきましたよー♪
2014年もいっぱい楽しませて下さい。
そしてサクとのご対面も期待してます(^^)/

No title

今回はありがとうございました

新しいパソコンの調子はいかがですか(*゚▽゚*)

今回頑張ったこくぼくん
おしり集中に目覚め
スンスン攻撃(^O^)
これからはどんどん色々なお尻を嗅ぐのだ~

写真あげていただいてありがとうございます。

また遊びに行きましょうね
今度はプールなんてどうですか?ヽ(*´∀`)ノ


しかし・・・
最後のオチは・・・・ヽ(´▽`)/

なぜ気づかぬ・・・《゚Д゚》

一句

スマートホン
持つてる私が
きのうせず

おアトがよろしいようで・・・

No title

明けましておめでとうございます、今年も楽しませて頂きます。………が、こんなに長いブランクは初めてなので 心配しました😨 ゆぴさんとこくぼちゃんの 今年の抱負は 何ですか? 元気いっぱいの お二人、ご活躍を期待していますよ🎉

与作丼さま

新年明けましておめでとうございます!!

沢山お待たせしてしまって申し訳ありませんでした!
今年もこくぼと楽しくお送りできたらと思っていますので
宜しくお願い致します^^

ゆきぽんさま

新年明けましておめでとうございます!!

ご心配おかけしてしまって申し訳ございませんでした!
今年も元気いっぱい仲良くこくぼと
お送りしたいと思っていますので
宜しくお願い致します!

そうなんですよ!人間だと大人の男性で
ワンコだと熟女が好みのようです(笑)

クロちゃんさま

新年明けましておめでとうございます!!

ご心配おかけしてしまいました、大変申し訳ございませんでした。。
私もこくぼも元気に過ごさせて頂きました^^

10年使っていた事もPCだけあって
ついに絵が描けなくなってしまいました;

今年もクスッと笑える日常をお送りできたらと
思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します!

アンジュマムさま

新年明けましておめでとうございます!!

すみません。。分かりにくいかと思うのですが
お聞き頂いてコメントしてくださって嬉しいです^^

アンジュさんは元気にしていますか?
また会いたいですね^^

こくぼと仲良くしてくれてありがとうございました!
今年も是非宜しくお願い致します!

francoisさま

新年明けましておめでとうございます!!

なかなか強烈なデビューとなりました(笑)
こくぼ元々しつこいやつだとわかっていましたが
飼い主も若干引くほどのストーキングぶりでした^^;
そりゃ怒られもしますよね。。

2014年は是非サクさんと対面したいですね!
今年も宜しくお願い致します!

まーろんパパさま

新年明けましておめでとうございます!!

こちらこそ!色々とありがとうございました!
お陰様でこくぼ共々楽しく過ごせました^^

あれから、犬友を作るのに目覚めたのか
散歩にいくと積極的に自分から
近寄るようになりましたよ(笑)

プールもすてきですね!
その際は是非お供させてください^^

PCは10年の月日を考えさせられるほど
進化していてびっくりです!
もっと早く買って置けばよかったです(笑)

あはは、パパさまに座布団5枚です(笑)
まさにその通りでございます^^;

今年も宜しくお願い致します!

ももははさま

新年明けましておめでとうございます!!

ご心配おかけしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。。

わたしもこくぼもお陰様で元気にドタバタ過ごさせておりました^^

今年も仲良く楽しく元気にをモットーに更新させて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します!

うちのアンディもドッグランへ行くと
今日のターゲットを決めて
終始追いかけまわして嫌がられ
叱られてもめげずに
まだまだ〜と追いかけています

まーろんパパさんがお誘い
していたようですが
プールもまた違ったわが仔の
姿を見ることができますよ!

今年は5月連休から
頑張って入水しようか!と
思っていますので
まーろんくんと是非体験してみて
ください。

今年は一緒に遊べると
嬉しいです((´艸`*))

アンディmamanさま

いつもコメントありがとうございます!!

ターゲットを決めて追いかけるってこともあるんですね!
この日のお気に入りの子ができるとすれば
なんだから面白いですね^^
こくぼはまだ一回しか参加したことがないので
また参加した時はどうなのか
観察したいと思います◎

アンディままさんもプールにはよく行かれるのですか?
プールは一度連れて行ってあげたいと思っていたので
今年いけるといいなぁと思っています^^

今度はぜひ一緒に遊べるといいですね!
こくぼ。ブログへようこそ
プロフィール

ゆぴ

Author:ゆぴ

主なブログの登場人物
1こくぼ
こくぼ:甘えん坊王子
誕生:2011年4月22日
犬種:フレンチ・ブルドッグ
毛色:クリーム
性別:♂
愛嬌を武器に家族を虜にしている

2ゆぴ
ゆぴ:こくぼを溺愛する飼い主
2011年10月1日こくぼを向かえ
2人暮らしをスタート。
1年の同居生活を経て留守番の多いこくぼのため 12年11月に実家に戻り
現在に至る


3母
母:こくぼの餌係
家族にご飯を食べさすのが趣味。
口が悪いけどこくぼが大好き。


4父
父:こくぼの避難所
定年退職し こくぼといつも
ぼーっとしている。
なぜかこくぼの事を 「たつお」と呼ぶ。


5長男
長男:こくぼの遊び相手
こくぼと筋トレをするのが日課。
力が強いためこくぼに恐れられている。


6祖母
祖母:こくぼの恋愛対象
こくぼの事を先住犬と間違えている。 こくぼは祖母を見ると発情する。

7次男×姪
次男×姪っ子:レアキャラ
結婚して郊外に住んでる。
兄が連れてくる姪っ子は
こくぼの興奮剤。


8ワルタ
ワルター:Mix
今は亡き初代犬。
1993年9月生まれ
亨年 17歳

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
このブログの読者になる


提供:PINGOO!
リンク
リンクバナー
こくぼ。ブログについて
当サイト内の画像、動画、漫画等すべての創作物の無断転用は固く禁止します。 HPに掲載されているすべての著作権は、全て当サイト管理人に帰属します。
コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もございます。
ご了承ください。
リンクはご自由にお貼り下さい。
walk_60
書籍化されました!!
こくぼ。はじめました

Twitter
twitterから更新情報が
確認できるようになりました。
日々のこくぼを送りしてます。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ポチっと応援お願いします◎
ランキング参加中!只今の順位は?
フレンチブルドッグひろば
犬ブログ広場へ
検索フォーム
カテゴリ
動画広場
1:コクボどっきり(秘)報告!!

2:うらめしそうな犬 3:トイレを失敗して自ら恐縮モードになるこくぼ

ご意見ご要望 ・お仕事のご依頼
イラストの依頼・ブログについてのご質問等など、 気になる点はお気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お買い物
ペット人間化メーカー
QRコード
QR
このページのトップへ
