こくぼコラム_part.523 ~コミック本日から発売!!~


こくぼコラムpart523_2





本日「こくぼ。はじめました」が発売されました!!

私事ではありますが

幼い頃から夢であった漫画を

皆様のお陰で出すことができました。


漫画を出すにあたり

たくさんの方に出会い

たくさんの方に迷惑をかけ

たくさんの方に応援して頂いて

やっと出すことができた一冊です。


また手塚治が大好きで

漫画家になるのが夢だった父に

漫画を読ませる事ができ

思わぬ親孝行ができました。


これも私の元にきてくれたこくぼ。

ネタにされても笑って許してくれる友人や家族。

このブログを楽しんで 応援して下さった皆様。

ご縁があって漫画を手に取って下さった皆様。

漫画を形にして下さった制作者の皆様のお陰です。



お礼と共に

心から感謝しております。



長くなりましたが

「こくぼ。はじめました」が

たくさんの方に楽しんで頂けますように◎


どうぞこれからも宜しくお願い致します。



ゆぴ




140522.jpg





いつも応援ありがとうございます!!
1日2ポチッとずつして頂けると嬉しいです◎
banner.gif にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
(※押すとランキングに反映されます)


ご返事が大変遅くなってまして、申し訳ございません。。皆さんのご意見ご感想とても励みにさせて頂いております!ご挨拶必ず致しますので、気長に見守って頂けますと幸いです◎

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ゆぴさん、発刊おめでとうございます。
昼休みに早速買ってまいりました。ウフフ~~。
大事に読み進めていこうと思っております。

ついにこれでゆぴさんも、印税生活ですね。
こくぼにその印税でこくぼ御殿を建ててあげてくださいね。
これからもブログを楽しみに拝見させていただきます。
あ、今度はこくぼの写真集でお願いいたします。グフ。
コミック、写真集、次にはDVDで、ゆぴさんの印税生活は間違いないと思います。てへ。
これからも身体に気を付けて、頑張ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆぴさん、本の発売おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
私も購入させて頂きました(´▽`)ノ
明日手元に届きます。
楽しみにしてますね(ゝω・)

No title

ゆぴさん、こくぼちゃん おめでとうございます。 本屋さんからの入荷通知電話を待たずに 予約票を手に跳んで行き、買わせて頂きました!
いつも ブログを拝見してるのに、新鮮な気持ちで読みました。とってもいい!!!
こくぼちゃんを、いつも手元に置けるなんて シアワセです。 ゆぴさん御一家の ますますのご活躍を期待しております。 素敵な本を、ありがとう。

No title

ゆぴさん毎日楽しくブログを読ませて頂いています。この度はおめでとうございます!念願かなって良かったですね。我が家にもクリームの男の子4歳がいてこくぼ君と似ているところもたくさんあって共感し、笑いながら読んでいます。これからも楽しいこくぼ君との日々を楽しみにしています。

ゲッとん〜(*^_^*)

本屋さんを3軒まわってやっと手にいれました〜^o^
うれしい〜♪
家に帰ってゆっくり見ます〜^o^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オイラも買いました~~(*^^)v

今回は「夢屋書店」!!いい夢見られるぞ~(^O^)

帰った途端ママさんに取られました~~(´;ω;`)

笑い声で家が揺れています~~~(;´д`)

地震保険は入っていますが、こくぼ保険は入っていません~~~(笑)

本と一緒に宝くじも買いました~~(*゚▽゚*)


3億円当たったら、半を全部買い占めちゃいます!!

第2巻!!!待ってます(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日、出張から帰ってきたのが真夜中で溜まった仕事をちょっとだけ片付けさて寝るべと思ったら枕のうえに新刊が(;O;)
ほんとうにおめでとうございます!

No title

発売おめでとうございます!ブログいつも楽しく読ませていただいてます。実家のフレブルと似ているところがいっぱいあるな〜と思いながら^^
これからも楽しみにしています〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボーボボーさま

いつもコメントありがとうございます!!

そしてありがとうございます!
皆さんのご期待に添えるように頑張りましたので、見ていただけると幸いです。

フレブル大吉ママさま

いつもコメントありがとうございます!!

購入いただきありがとうございます!
喜びの声を聞くと、励みになります!
ボリュームだけはたくさんあると思っていますので、ゆっくり見てください(笑)

まーろんパパさま

いつもコメントありがとうございます!!

ご購入いただきありがとうございます!
お二人で仲良く読んでくださいね(笑)

楽しんでいただいたようで、嬉しいです!
ただ、三億の半分はやめてください!恐れ多いです!

二巻なんて!まだまだです◎
まずは一巻をご堪能いただけたら幸いです。

これからもこくぼをよろしくお願いします!

ジュママさま

はじめまして!コメントありがとうございます!

楽しんでいただいているとのこと、嬉しいです!
フレブルかわいいですよね!冒頭の描きおろしのように天使だと思っております!

本購入していただきありがとうございます!
お子様には楽しんでいただけるか少し不安な部分もありますが、そこらへんは説明よろしくお願いします!(笑)

これからも頑張っていきますので、こくぼをよろしくお願いします!

sakayasanさま

いつもコメントありがとうございます!!

あまり無理なさらにようにしてくださいね!
本購入ありがとうございます!
これもひとえにみなさんの応援のお陰です!

これからもこくぼをよろしくお願いします!

ゆきさま

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます!
これもひとえにみなさんの応援のお陰です!
フレブルの魅力をつたえつつ、皆さんに楽しんでいただけたらと思います!

これからもよろしくお願いします!

玉城さま

お世話になっております!コメントありがとうございます!!

お家に持って帰ってくださいまして
ありがとうございます^^

また、FBでもご紹介下さいまして
嬉しいです。

玉城さんのご活躍を影ながら応援させて頂いています!
沢山の動物が少しでも助かりますように◎

クロちゃんさま

いつもコメントありがとうございます!!

貴重なお昼休みをさいて買いに行ってくださって
とても嬉しいです!!

印税生活するにはまだまだ働かねばなりませんが(笑)
こくぼの王子生活をよみがえらせるために
日々労働に励みたいと思います^^
その際には是非ご支援を(笑)

こくぼの健康を第一に頑張って行きたいと思いますので
これからも、宜しくお願いします!

アッキーナさま

はじめまして!!コメントありがとうございます!!

途中から来られてる方でも楽しんで頂けてるかとても心配だったので
嬉しいです^^
また本まで買って下さいまして、ありがとうございます!!
これからも、ちょっと笑えて楽しんで頂けるお話を描かせて頂きますので
遊びにきてやってくださいね◎

殿ママさま

いつもコメントありがとうございます!!

殿ママさまお祝いのお言葉ありがとうざいます!!
お手元に届いてますでしょうか?
楽しんで頂けてるととても嬉しいです^^

ももははさま

いつもコメントありがとうございます!!

本購入していただきありがとうございます!
皆さんに楽しんでいただけたらと思っていましたので、そのように言っていただき嬉しい限りです!
こくぼを中心に今後もブログを続けていきますので
引き続きよろしくお願いします!

こてちび母さま

はじめまして!!コメントありがとうございます!!

こちらこそ毎日読んで下さいましてありがとうございます!
フレブルの魅力がちょっとでも多くの人に伝わればという思いもあったので
そういって頂けるととても嬉しいです!!
これからも遊びにきてやってください^^
こくぼ。ブログへようこそ
プロフィール

ゆぴ

Author:ゆぴ

主なブログの登場人物
1こくぼ
こくぼ:甘えん坊王子
誕生:2011年4月22日
犬種:フレンチ・ブルドッグ
毛色:クリーム
性別:♂
愛嬌を武器に家族を虜にしている

2ゆぴ
ゆぴ:こくぼを溺愛する飼い主
2011年10月1日こくぼを向かえ
2人暮らしをスタート。
1年の同居生活を経て留守番の多いこくぼのため 12年11月に実家に戻り
現在に至る


3母
母:こくぼの餌係
家族にご飯を食べさすのが趣味。
口が悪いけどこくぼが大好き。


4父
父:こくぼの避難所
定年退職し こくぼといつも
ぼーっとしている。
なぜかこくぼの事を 「たつお」と呼ぶ。


5長男
長男:こくぼの遊び相手
こくぼと筋トレをするのが日課。
力が強いためこくぼに恐れられている。


6祖母
祖母:こくぼの恋愛対象
こくぼの事を先住犬と間違えている。 こくぼは祖母を見ると発情する。

7次男×姪
次男×姪っ子:レアキャラ
結婚して郊外に住んでる。
兄が連れてくる姪っ子は
こくぼの興奮剤。


8ワルタ
ワルター:Mix
今は亡き初代犬。
1993年9月生まれ
亨年 17歳

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
このブログの読者になる


提供:PINGOO!
リンク
リンクバナー
こくぼ。ブログについて
当サイト内の画像、動画、漫画等すべての創作物の無断転用は固く禁止します。 HPに掲載されているすべての著作権は、全て当サイト管理人に帰属します。
コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もございます。
ご了承ください。
リンクはご自由にお貼り下さい。
walk_60
書籍化されました!!
こくぼ。はじめました

Twitter
twitterから更新情報が
確認できるようになりました。
日々のこくぼを送りしてます。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ポチっと応援お願いします◎
ランキング参加中!只今の順位は?
フレンチブルドッグひろば
犬ブログ広場へ
検索フォーム
カテゴリ
動画広場
1:コクボどっきり(秘)報告!!

2:うらめしそうな犬 3:トイレを失敗して自ら恐縮モードになるこくぼ

ご意見ご要望 ・お仕事のご依頼
イラストの依頼・ブログについてのご質問等など、 気になる点はお気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お買い物
ペット人間化メーカー
QRコード
QR
このページのトップへ