スポンサーサイト


こくぼコラム_part.571 ~寝起きの悪い子はいねーが~


いつも応援ありがとうございます!!
banner.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
1日2ポチッとして頂けると嬉しいです◎





こくぼコラム-part571





最近は母の命令なくして

自ら私を起こしにくるこくぼですが…


まずはこちらの動画をご覧下さい
※音がでますのでご注意ください



ご覧頂けましたでしょうか?


この勢いで回転を加えながら頭部に突っ込んでくるのです

お分かり頂けるように

私の首はいつもってかれてもおかしくない状況です。。


その上前足で顔面を踏みつけられるという…

しかもいたぶるかのように

ゆっくりみっしり踏みつけてくるではありませんか


一応飼い主ですよ…こくぼひどい


…ここまでされる前に

早く起きればいいんですけどね…


140825.jpg





いつも応援ありがとうございます!!
banner.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
1日2ポチッとして頂けると嬉しいです◎

【関連コラム】
こくぼコラム_part.392 ~ははの右腕~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ゆぴさん、こくぼくん!こんにちは!
(≧∇≦*)アハハ~
この動きよくしますね~
我が家ではブレイクダンスと呼んでいます。
殿も起こす時、最初は肩をポンポン♡
次は頭をポンポン♡ 次は頭を爪立ててガシガシ# 最終は顔を爪立ててガシガシ##
。(私の頭と顔はミミズ腫れor流血)
どこのお宅でも一緒ですね~(^◇^;)

こんばんわ

うちのロニーは体重13Kgありますから

12Kgがどれだけの重みか理解できます。

突進されたり 2点集中体重かけは

すこぶる凶器に近いと思います。

顔面壊される前に 早起きの特訓した方がいいのかも

(^^ゞ

おはようございます^^

こくぼくん、すごい技をもってますね~
エピソードとして聞いている分には、かなりおもしろいです。
私もひどい!と、わが子に対して思うことがあります。
うちの場合は、わが子が先に目がさめると私の首のところにアゴを押し付けてくるので、むせて目が覚め激怒です。

痛いところを知っている(笑)

こんにちは!

こくぼ君痛いツボをちゃんと抑えていますね。フレブルの特徴なのでしょうか…
うちのテリーさんも遊びモードに入るとわざと足の小指を狙って咬みに来ます、、痛いんですよ、コレが(;_;)

痛くて逃げるのを追いかけて楽しんでます。やめて欲しいんですが、これをやると私が逃げるのを分かってやっているんですよね。

完全に遊ばれてます(T^T)

もうやめないのは分かっているのでその時はとことん付き合って遊ぶ(プロレスごっこ)ようにしています。
ある程度するとスッキリするようなので。

でも本当に命がけで遊んでいる感じ。
ゆぴさんのお兄さんに来てもらって遊んでもらったら少し懲りますかね(>o<) なんて(笑)

家…25キロでそれ♪(///∇///)

殿ママさま

いつもコメントありがとうございます!

やっぱり、皆さんするんですね!
我が家ではタコ踊りで通ってます(笑)
かまってほしいパワーでどんどんエスカレートして
巧妙になっていっていて、大変ですよね◎

どうにか収める方法があればいいですけどね。

まめおさま

いつもコメントありがとうございます!!

見た目に反してフレブルは重いですよね!
朝にこの仕打はなかなかこたえます!

早起きはむりなので、他を考えます!(笑)

まゆみさま

いつもコメントありがとうございます!!

なかなかきついお仕置きですが、毎日こくぼが頑張っているので受け入れています!
あごのせ!こくぼもよくやりますよ!
わたしはあごのせられると幸せなので、むしろやってほしいといつも思っています!
苦しいですが!(笑)

テリママさま

いつもコメントありがとうございます!!

ほんとに痛いですよね◎
こくぼの場合は、遊んで欲しくて、最初のうちはすりすりしてくるだけだったんですが
だんだんエスカレートして、ツボを覚えてしまったようです。

逃げると遊んでいると勘違いしてしまうんだと思います!
こくぼもそうです!

わたしの場合は散歩につれてって解消していますが
そうですね。ちょっと、兄に頼んでみようと思います!

まろちゃぶ母さま

いつもコメントありがとうございます!!

この程度で音を上げて恥ずかしいです!
まだまだ私も修行がたりませんね◎
こくぼ。ブログへようこそ
プロフィール

ゆぴ

Author:ゆぴ

主なブログの登場人物
1こくぼ
こくぼ:甘えん坊王子
誕生:2011年4月22日
犬種:フレンチ・ブルドッグ
毛色:クリーム
性別:♂
愛嬌を武器に家族を虜にしている

2ゆぴ
ゆぴ:こくぼを溺愛する飼い主
2011年10月1日こくぼを向かえ
2人暮らしをスタート。
1年の同居生活を経て留守番の多いこくぼのため 12年11月に実家に戻り
現在に至る


3母
母:こくぼの餌係
家族にご飯を食べさすのが趣味。
口が悪いけどこくぼが大好き。


4父
父:こくぼの避難所
定年退職し こくぼといつも
ぼーっとしている。
なぜかこくぼの事を 「たつお」と呼ぶ。


5長男
長男:こくぼの遊び相手
こくぼと筋トレをするのが日課。
力が強いためこくぼに恐れられている。


6祖母
祖母:こくぼの恋愛対象
こくぼの事を先住犬と間違えている。 こくぼは祖母を見ると発情する。

7次男×姪
次男×姪っ子:レアキャラ
結婚して郊外に住んでる。
兄が連れてくる姪っ子は
こくぼの興奮剤。


8ワルタ
ワルター:Mix
今は亡き初代犬。
1993年9月生まれ
亨年 17歳

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
このブログの読者になる


提供:PINGOO!
リンク
リンクバナー
こくぼ。ブログについて
当サイト内の画像、動画、漫画等すべての創作物の無断転用は固く禁止します。 HPに掲載されているすべての著作権は、全て当サイト管理人に帰属します。
コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もございます。
ご了承ください。
リンクはご自由にお貼り下さい。
walk_60
書籍化されました!!
こくぼ。はじめました

Twitter
twitterから更新情報が
確認できるようになりました。
日々のこくぼを送りしてます。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ポチっと応援お願いします◎
ランキング参加中!只今の順位は?
フレンチブルドッグひろば
犬ブログ広場へ
検索フォーム
カテゴリ
動画広場
1:コクボどっきり(秘)報告!!

2:うらめしそうな犬 3:トイレを失敗して自ら恐縮モードになるこくぼ

ご意見ご要望 ・お仕事のご依頼
イラストの依頼・ブログについてのご質問等など、 気になる点はお気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お買い物
ペット人間化メーカー
QRコード
QR
このページのトップへ
