こくぼのLINEスタンプ審査中!!


本日はブログをちょっとお休みして

お知らせです。。


こくぼのLINEスタンプを作りました◎


審査が通るまでかなり時間がかかるようなので

使えるようになったらまたお知らせ致します!


141008.png


家族や友達に怒られた時や…

141008_3.jpg


ちょっとかわいいく恋人に焼きもち…


141008_2.jpg


なんて時に良かったら使ってやってください^^


【詳細】
こくぼスタンプ





いつも応援ありがとうございます!!
banner.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
1日2ポチッとして頂けると嬉しいです◎

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

楽しみです!
承認後、直ぐダウンロードしますね😁

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや~~んε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
可愛いヾ(≧∇≦)
出来たら絶対使います!ヾ(o´∀`o)ノ
好きボタン押してきました~(≧∇≦)b

めっちゃ待ってました♪ 可愛いフレンチが無くて…。早く承認されないかな〜!

こんばんは。

わ~、楽しみに待ってます!

感激!!

こくぼスタンプめちゃくちゃ感激!!

いつかゆぴさんにスタンプ制作お願いメールしようとブログ読者友達と話ししてたんです。
いっぱい欲しい(^o^)/早く使えるようなるといいな

ゆぴさん、体調きおつけてくださいね!こくぼは風邪にはむえんかな?

審査通るといいですね!
絶対使わせてもらいます♪

可愛いすぎる♪♪
ブログに結果のせてくださいね!
すぐ検索します!!

ぜったいに

ゲットしてしまうわ・・どないしょ・・w

審査、きっと通りますよ♪
楽しみだな~(*^^*)

ひゃっほぅ!!!

スタンプめっちゃたのしみーーー♪
早く審査おりないかな~(^^)

ぜーったい買うっ
使いまくるっヽ(^o^)丿

絶対欲しい!

カワユスです!(^^)!

絶対使いたいと思うので楽しみ♪にしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってました!

こくぼのラインスタンプずっと欲しかったんです。

しかも、ラブリーなこくぼ、おちゃめなこくぼ、劇画風こくぼ色々あるじゃないですか!

ラインでこくぼを乱用しちゃいます♪
早く審査終われーー。

カズさま

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます!
承認まで時間が有りますが、楽しみにお待ちくださいませ◎

つんちゃんさま

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます!
私も買います!(笑)

殿ママさま

いつもコメントありがとうございます!!

そう言っていただき、嬉しいです!
実は私も使いたいと思ってます!(笑)
ありがとうございます!
承認が終わるまでしばしお待ちくださいませ◎

まろんままさま

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます!
励みになります!

承認には時間がかかるようですので
気長にお待ちいただけると幸いです◎

まゆみさま

いつもコメントありがとうございます!!

誠心誠意、心を込めてつくりました!
しばらくお待ちくださいませ◎

りこさま

いつもコメントありがとうございます!!

そうだったんですね!
ご希望に応える形になり、嬉しい限りです!
承認が終わるまで、楽しみにお待ちくださいませ!

こくぼはこの時期が一番元気です(笑)

あち0029さま

いつもコメントありがとうございます!!

ドキドキですが、通ると信じて待ちます!
ありがとうございます!
そう言っていただけると、励みになります!

はい!
結果が分かり次第、ブログなどで告知させていただきます。
しばらくお待ちくださいませ!!

みかりんさま

いつもコメントありがとうございます!!

ぜひぜひゲットしてください!(笑)

bekkiiさま

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます!
承認が終わるまで時間がかかるようですので
しばしお待ちくださいませ!

francoisさま

いつもコメントありがとうございます!!


そう言っていただき、嬉しい限りです!
承認は結構時間かかるみたいですので
気長にお待ちくださいませ!

ありがとうございます!
使ってやってください!

テリママさま

いつもコメントありがとうございます!!

そのように言っていただき、嬉しい限りです!

承認が終わり次第ブログで告知させていただきたいと思います!
しばらくお待ちくださいませ!


れいさま

いつもコメントありがとうございます!!

ラインスタンプです!(笑)
ありがとうございます!

承認が終わるまでしばらくお待ちくださいませ!

miomioさま

いつもコメントありがとうございます!!

本当ですか!
ご期待に添える形になり、嬉しい限りです!

皆さんが使いやすいように、色々と取り入れてみました!
ぜひぜひ乱用してください!

承認が終わり次第告知させていただきたいと思います!
しばらくお待ちくださいませ!

いつもブログを読ませてもらってます!^_^
こくぼくんとゆぴさんは本当いいコンビですねぇ。
フレブル飼いたいのですが、なかなか妻からOKでなくて泣
スタンプでたら絶対購入します!
あ!本も買いました〜すごく面白かったです!(^-^)

おやじちゃんさま

はじめまして!コメントありがとうございます!


こくぼ王子に従っているだけです!(笑)
しっかり話し合って、フレブルの魅力を頑張って伝えてください!

本ご購入ありがとうございます!
スタンプの件もありがとうございます!

これからもこくぼをよろしくお願いします!

No title

初めまして♪
こくぼスタンプが使いたくてスマホに変えました!
けど、審査って長いんですねぇ~
気長に待ちます(笑

きゃはさま

はじめまして!!コメントありがとうございます!!

スタンプのためにそんな!!
ありがとうございます!!

こんなに長いとは思わなかったので早すぎる告知になってしまいして
本当にすみません!
最近はスタンプ申請も多いので、長くなっているのかもしれません◎
気長にお待ちくださいませ◎
こくぼ。ブログへようこそ
プロフィール

ゆぴ

Author:ゆぴ

主なブログの登場人物
1こくぼ
こくぼ:甘えん坊王子
誕生:2011年4月22日
犬種:フレンチ・ブルドッグ
毛色:クリーム
性別:♂
愛嬌を武器に家族を虜にしている

2ゆぴ
ゆぴ:こくぼを溺愛する飼い主
2011年10月1日こくぼを向かえ
2人暮らしをスタート。
1年の同居生活を経て留守番の多いこくぼのため 12年11月に実家に戻り
現在に至る


3母
母:こくぼの餌係
家族にご飯を食べさすのが趣味。
口が悪いけどこくぼが大好き。


4父
父:こくぼの避難所
定年退職し こくぼといつも
ぼーっとしている。
なぜかこくぼの事を 「たつお」と呼ぶ。


5長男
長男:こくぼの遊び相手
こくぼと筋トレをするのが日課。
力が強いためこくぼに恐れられている。


6祖母
祖母:こくぼの恋愛対象
こくぼの事を先住犬と間違えている。 こくぼは祖母を見ると発情する。

7次男×姪
次男×姪っ子:レアキャラ
結婚して郊外に住んでる。
兄が連れてくる姪っ子は
こくぼの興奮剤。


8ワルタ
ワルター:Mix
今は亡き初代犬。
1993年9月生まれ
亨年 17歳

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
このブログの読者になる


提供:PINGOO!
リンク
リンクバナー
こくぼ。ブログについて
当サイト内の画像、動画、漫画等すべての創作物の無断転用は固く禁止します。 HPに掲載されているすべての著作権は、全て当サイト管理人に帰属します。
コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もございます。
ご了承ください。
リンクはご自由にお貼り下さい。
walk_60
書籍化されました!!
こくぼ。はじめました

Twitter
twitterから更新情報が
確認できるようになりました。
日々のこくぼを送りしてます。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ポチっと応援お願いします◎
ランキング参加中!只今の順位は?
フレンチブルドッグひろば
犬ブログ広場へ
検索フォーム
カテゴリ
動画広場
1:コクボどっきり(秘)報告!!

2:うらめしそうな犬 3:トイレを失敗して自ら恐縮モードになるこくぼ

ご意見ご要望 ・お仕事のご依頼
イラストの依頼・ブログについてのご質問等など、 気になる点はお気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お買い物
ペット人間化メーカー
QRコード
QR
このページのトップへ