こくぼコラム_part.637 〜もずくに会いにいく6 終〜


いつも応援ありがとうございます!!
banner.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
1日2ポチッとして頂けると嬉しいです◎


こくぼコラム-part637


こくぼはかなり大興奮でしたが

もずくはクール対応でした


私がもずくさんをお預かりしてた時は

「何かあってはいけない」と思い

決して近づけなかったのですが…


もずくご主人様は双方を信用してるのか

大胆接近なのでハラハラしてしまいました


意外に仲良くできるものなんですね



それでは最後に2人の感動の再開を

あの名曲と一緒にお送りさせて頂きます




あなたに会えて


150206_1.jpg


本当に…良かった


150206_2.jpg


嬉しくて


150206_3.jpg


嬉しくて


150206_4.jpg


言葉に


150206_5.jpg


できない…


150206_6.jpg


ら〜らら〜 ららら〜 らら〜らら〜ららら〜



「もずくに会いにいく」編 おわり


※体重のあるフレブルのジャンプは関節を痛めやすいため大変危険です。
すぐに止めさせました。



長編にお付き合いくださいまして 誠にありがとうございました◎


いつも応援ありがとうございます!!
banner.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
1日2ポチッとして頂けると嬉しいです◎

※コメントのレスポンスが遅くなってまして、ごめんなさい。。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

もずくちゃんも元気そうで何よりでした😃。もずくちゃんに会いに行ったのに 主役がなかなか登場せず まさかガタガタという音だけか❓と思ってた所に満を持しての登場。

おおー。ゆぴさん さすがにつぼを心得ていらっしゃる👏👏👏

羊さんパーカーは どんなお店で購入されたか 知りたかったのですが、そちらも謎がとけました。欲を言えば、私もイケメンのお二人にお会いした〜い💖

No title

やあ、もずく君お久しぶり!
もずく君もやっぱりイケメンなんですね?
我が家にいたラブ3頭も雛から育てた「シジュウカラ」をよ~く舐めたり口にいれたりして可愛がって(?)いましたね。
成長して空に返した時は3頭で窓からず~と残念そうに眺めていました。

No title

たつをさんの
目が目が目がぁぁぁww

こくぼく〜ん

こくぼくんカワイィすぎます(^^)
うちにもトイプードルとフレブルが居ますが人動物大好きです!
はじめてコメント書きますが今までの全て読んで癒されてます^_^
久しぶりのもずくさんも可愛かった!

シャンテママさま

はじめまして!!コメントありがとうございます!!

すごく嬉しそうにしていました!
やはりイケメン効果はすごいですね!(笑)

ブログ読んでいただいてありがとうございます!
同じワンコの飼い主として、情報共有できたら幸いです◎

久々にもずくと再開しましたが、やっぱりかわいいですよね!

これからもこくぼをよろしくお願いします!

大吉さま

いつもコメントありがとうございます!!

私自身ももずくに会いに行く予定でいったのですが
全然会わせてもらえず、服を取りに行く時にはじめて会えました!
ですので、皆さんにその感じを味わっていただこうと
このような形でまとめさせていただきました!
楽しんで頂けたようで、良かったです!

そうなんです!結構出来がよかったので、紹介させていただきました!
こくぼだけのイケメンですので、合う方法は秘密です!(笑)

こうめ母さま

いつもコメントありがとうございます!!

あの品のある整った顔立ち!間違いなくイケメンです!
犬と鳥は相性がいいんですかね?
残念そうにしている3頭を想像するとほっこりしますね◎

まろちゃぶ母さま

いつもコメントありがとうございます!!

目のことなど気にせず、突っ込んでいました!(笑)
さすがこくぼです!
こくぼ。ブログへようこそ
プロフィール

ゆぴ

Author:ゆぴ

主なブログの登場人物
1こくぼ
こくぼ:甘えん坊王子
誕生:2011年4月22日
犬種:フレンチ・ブルドッグ
毛色:クリーム
性別:♂
愛嬌を武器に家族を虜にしている

2ゆぴ
ゆぴ:こくぼを溺愛する飼い主
2011年10月1日こくぼを向かえ
2人暮らしをスタート。
1年の同居生活を経て留守番の多いこくぼのため 12年11月に実家に戻り
現在に至る


3母
母:こくぼの餌係
家族にご飯を食べさすのが趣味。
口が悪いけどこくぼが大好き。


4父
父:こくぼの避難所
定年退職し こくぼといつも
ぼーっとしている。
なぜかこくぼの事を 「たつお」と呼ぶ。


5長男
長男:こくぼの遊び相手
こくぼと筋トレをするのが日課。
力が強いためこくぼに恐れられている。


6祖母
祖母:こくぼの恋愛対象
こくぼの事を先住犬と間違えている。 こくぼは祖母を見ると発情する。

7次男×姪
次男×姪っ子:レアキャラ
結婚して郊外に住んでる。
兄が連れてくる姪っ子は
こくぼの興奮剤。


8ワルタ
ワルター:Mix
今は亡き初代犬。
1993年9月生まれ
亨年 17歳

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
このブログの読者になる


提供:PINGOO!
リンク
リンクバナー
こくぼ。ブログについて
当サイト内の画像、動画、漫画等すべての創作物の無断転用は固く禁止します。 HPに掲載されているすべての著作権は、全て当サイト管理人に帰属します。
コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もございます。
ご了承ください。
リンクはご自由にお貼り下さい。
walk_60
書籍化されました!!
こくぼ。はじめました

Twitter
twitterから更新情報が
確認できるようになりました。
日々のこくぼを送りしてます。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ポチっと応援お願いします◎
ランキング参加中!只今の順位は?
フレンチブルドッグひろば
犬ブログ広場へ
検索フォーム
カテゴリ
動画広場
1:コクボどっきり(秘)報告!!

2:うらめしそうな犬 3:トイレを失敗して自ら恐縮モードになるこくぼ

ご意見ご要望 ・お仕事のご依頼
イラストの依頼・ブログについてのご質問等など、 気になる点はお気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お買い物
ペット人間化メーカー
QRコード
QR
このページのトップへ