スポンサーサイト


こくぼコラム_part.650 〜愛犬不孝者には天罰を⑤ 終〜


いつも応援ありがとうございます!!
banner.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
1日2ポチッとして頂けると嬉しいです◎


650.jpg




お休みしながらだったので

かなり脱線話が長くなってしまいましたが

何事も時間に余裕をもって行動しないと

大変な事になるという悲しいお話でした…


今はすりおろしてから

大分経っているので怪我は治ったのですが

年齢的な事もあり顔の傷は暫く消えそうにありません。。


皆様もお気をつけ下さい◎


本日のこくぼ

150407.jpg


お付き合いくださいましてありがとうございました!

次回からは通常のこくぼの日常に戻ります!




いつも応援ありがとうございます!!
banner.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
1日2ポチッとして頂けると嬉しいです◎


こくぼのLINEスタンプ販売中!!


コメントの返事等遅くなっておりまして、ごめんなさい。。いつも励みになっております!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

すりおろし傷??

先日はありがとうございました。
あの後いろいろあって、結局写真upしておりませぬ…UTェTU
ははは~

顔面すりおろし傷とは!!
まったく気づきませんでしたよ。
乙女が顔に傷を作ってはいけませーん★
でも商売道具を最優先したのはさすがプロですね♪

あと夜道の一人歩きは危険なので、変な歌を歌いながら歩いてっ(笑)

No title

ゆぴさん、こんにちは。
ブログは毎日見させていただいておりますが、ご無沙汰いたしております。
それにしても、どんな結末かと思いきやまさかこんなことになるとは・・・。予想もしていませんでした。
こくぼラブはすごくわかるのですが、何事においても沈着冷静に。ウフフ。
とにかくお大事になさってくださいね。

No title

くっ くっ くっ………。 なんて事を………。
痛かったでしょうね、本当に お気の毒なアクシデント! それでも、こくぼちゃんと お散歩⁈ 頭が下がります。
もう、大丈夫ですか? お大事にね。

No title

そうそう、ご報告と お礼が有りました。 先日 飯能の『ムーミン谷』へ 桃太郎と行って 楽しんで来ましたよ。
撮影スポット いっぱいで、不思議とフレブルが似合う公園ですね。 また、素敵な情報を お待ちしています。ありがとうございました。

私も・・・

こんにちは。(=^・^=)
はじめまして いつもニコニコ拝見しています。
私もずいぶん前、愛犬ごん(享年20歳)と散歩をしている時、ごんを庇い顔からまえのめりで転倒。
鼻の下など7針を縫う怪我をしました。
今となっては、良い思い出です。
こくぼさん、いつも元気でおりこうさんですね。

No title

あら~~~(>_<)

ウキウキ気分だったのに
ズキズキ気分になってしまったのね~(T_T)

好事魔多し
ですね~~~

こんばんわ

顔 日焼けの季節ですから 

日焼けしない様に注意して下さいね

傷残らないといいです(>_<)

お大事になさって下さい

PS. 車の下敷きにならなくて よかった

francoisさま

ご無沙汰しております!コメント頂きましてありがとうございます!

francoisさまも色々あったのでしょうから
ご無理なさらずに◎

お陰様で顔の傷は治りました!
年齢的にももう治らないかと思ったので
焦ってしまったが良かったです。。

変な歌って帰りたいと思います笑

クロちゃんさま

いつもコメントありがとうございます!こちらもご無沙汰しておりまして
申し訳ありません。。

良い歳して、酔って転ぶなんて本当に
恥の極みです。。反省しています笑

お陰様で顔の傷もよくなりました^^

ももははさま

いつもコメントありがとうございます!

酔った時の無敵モードはなんなんでしょうね笑
自業自得いいますか、車にはねられなくて本当によかったです、、
お陰様で今ではすっかり良くなりました^^

ももははさま

いつもコメントありがとうございます!

ムーミン谷行ってこられたのですね!素敵な場所ですよね^^
私も紹介した所に行って頂けるととても嬉しいです◎
楽しんで頂けたようで良かったです!

また面白い場所があればブログでご紹介していきたいと思います。

gongonさま

はじめまして!コメントありがとうございます!!

いつもご覧下さっているとのこと嬉しいです◎
それは名誉の負傷ですね。。ごんさんも優しいご主人に守られて嬉しいかったと思いますよ!
でも、お互い顔からいくのは気をつけないといけませんね笑

お陰様でこくぼはお利口なのですが、
私がへっぽこなのでいつも迷惑かけっぱなしです^^;

まーろん&はなまるこパパさま

いつもコメントありがとうございます!

そうなんです!
災難でしたがこくぼじゃなくて本当に良かったです!

ことわざ今調べました!
そういうものなんですね。
肝に銘じておきます◎

まめおさま

いつもコメントありがとうございます!

ありがとうございます。
顔よりも仕事を選んでしまうあたり、私らしいですが
呆れてしまいました。
本当に残らないといいなあっと今更ながら公開しています。

重ねてありがとうございます。
こくぼの顔が浮かんで、必死に立ち上がりました!
こくぼのおかげです◎
こくぼ。ブログへようこそ
プロフィール

ゆぴ

Author:ゆぴ

主なブログの登場人物
1こくぼ
こくぼ:甘えん坊王子
誕生:2011年4月22日
犬種:フレンチ・ブルドッグ
毛色:クリーム
性別:♂
愛嬌を武器に家族を虜にしている

2ゆぴ
ゆぴ:こくぼを溺愛する飼い主
2011年10月1日こくぼを向かえ
2人暮らしをスタート。
1年の同居生活を経て留守番の多いこくぼのため 12年11月に実家に戻り
現在に至る


3母
母:こくぼの餌係
家族にご飯を食べさすのが趣味。
口が悪いけどこくぼが大好き。


4父
父:こくぼの避難所
定年退職し こくぼといつも
ぼーっとしている。
なぜかこくぼの事を 「たつお」と呼ぶ。


5長男
長男:こくぼの遊び相手
こくぼと筋トレをするのが日課。
力が強いためこくぼに恐れられている。


6祖母
祖母:こくぼの恋愛対象
こくぼの事を先住犬と間違えている。 こくぼは祖母を見ると発情する。

7次男×姪
次男×姪っ子:レアキャラ
結婚して郊外に住んでる。
兄が連れてくる姪っ子は
こくぼの興奮剤。


8ワルタ
ワルター:Mix
今は亡き初代犬。
1993年9月生まれ
亨年 17歳

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
このブログの読者になる


提供:PINGOO!
リンク
リンクバナー
こくぼ。ブログについて
当サイト内の画像、動画、漫画等すべての創作物の無断転用は固く禁止します。 HPに掲載されているすべての著作権は、全て当サイト管理人に帰属します。
コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もございます。
ご了承ください。
リンクはご自由にお貼り下さい。
walk_60
書籍化されました!!
こくぼ。はじめました

Twitter
twitterから更新情報が
確認できるようになりました。
日々のこくぼを送りしてます。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ポチっと応援お願いします◎
ランキング参加中!只今の順位は?
フレンチブルドッグひろば
犬ブログ広場へ
検索フォーム
カテゴリ
動画広場
1:コクボどっきり(秘)報告!!

2:うらめしそうな犬 3:トイレを失敗して自ら恐縮モードになるこくぼ

ご意見ご要望 ・お仕事のご依頼
イラストの依頼・ブログについてのご質問等など、 気になる点はお気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お買い物
ペット人間化メーカー
QRコード
QR
このページのトップへ
