スポンサーサイト


こくぼコラム_part.653 〜インターペットに行ってきたよ〜


いつも応援ありがとうございます!!
banner.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
1日2ポチッとして頂けると嬉しいです◎

こくぼコラム-part653_2


こんなに大人しいなら最初から

トートバックに入れてあげれば良かった事に

今頃気がついてしまいました。。


とは言えいつしか腕がもげそうなので

カート購入したいですね。。


一ヶ月以上前になり申し訳ありませんが

4月から開催されていたインターペット

参加した時の様子を今日からさかのぼって

ご紹介させていただきます◎


150529.jpg





また、久しぶりの更新となりまして

大変申し訳ございませんでした。。


お休みしていた間

沢山の方からこくぼと私をご心配頂いたメールを頂き

感謝の気持ちと、申し訳ない気持ちがあったのですが

中々更新する事ができず、申し訳ございませんでした。。


一ヶ月以上前になりますが4月に

ブログでも沢山登場させて頂いておりました

父が63歳で亡くなりました


5年程前から末期の癌で闘病を続けていた父でしたが

余命1年と言われていたにも関わらず

5年も頑張ってくれました


最期には苦しむ事もなく

大好きな家でこくぼをはじめ家族全員が揃う中で

看取る事ができました


当時 父の癌を知りショックでしたが

漫画好きな父をちょっとでも

励ますためにはじめたブログでもあったため

亡くなってからは中々描く気になれず…


長い期間お休みし

皆様には必要以上にご心配おかけしてしまった事を

お詫び申し上げます


ブログでお伝えするかとても悩んだのですが

七七日を終えて落ち着いてきたこともあり

父のファンだと言って下さった方々

こくぼをはじめ我が家のお話を

楽しんで下さっていた皆さまには

お伝えしたいと考え書かせて頂きました


お休みしている最中

いろんな出来事がありましたので

これから少しずつですがゆっくり

描けたらと思っています


改めまして

ご心配して下さった皆様には

お詫びと感謝致します


また近しい友人皆様にはブログでのご報告となった事

大変申し訳ございませんが

父の希望により葬儀は家族だけで執り行わせて頂きました

ご了承頂けますと幸いです


これからもどうぞ宜しくお願い致します





いつも応援ありがとうございます!!
banner.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
1日2ポチッとして頂けると嬉しいです◎


こくぼのLINEスタンプ販売中!!


コメントのご返事が滞っておりまして、ごめんなさい。。申し訳ありませんが、ご返事が返せる迄、暫くコメント欄は閉じさせて頂きます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こくぼ。ブログへようこそ
プロフィール

ゆぴ

Author:ゆぴ

主なブログの登場人物
1こくぼ
こくぼ:甘えん坊王子
誕生:2011年4月22日
犬種:フレンチ・ブルドッグ
毛色:クリーム
性別:♂
愛嬌を武器に家族を虜にしている

2ゆぴ
ゆぴ:こくぼを溺愛する飼い主
2011年10月1日こくぼを向かえ
2人暮らしをスタート。
1年の同居生活を経て留守番の多いこくぼのため 12年11月に実家に戻り
現在に至る


3母
母:こくぼの餌係
家族にご飯を食べさすのが趣味。
口が悪いけどこくぼが大好き。


4父
父:こくぼの避難所
定年退職し こくぼといつも
ぼーっとしている。
なぜかこくぼの事を 「たつお」と呼ぶ。


5長男
長男:こくぼの遊び相手
こくぼと筋トレをするのが日課。
力が強いためこくぼに恐れられている。


6祖母
祖母:こくぼの恋愛対象
こくぼの事を先住犬と間違えている。 こくぼは祖母を見ると発情する。

7次男×姪
次男×姪っ子:レアキャラ
結婚して郊外に住んでる。
兄が連れてくる姪っ子は
こくぼの興奮剤。


8ワルタ
ワルター:Mix
今は亡き初代犬。
1993年9月生まれ
亨年 17歳

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
このブログの読者になる


提供:PINGOO!
リンク
リンクバナー
こくぼ。ブログについて
当サイト内の画像、動画、漫画等すべての創作物の無断転用は固く禁止します。 HPに掲載されているすべての著作権は、全て当サイト管理人に帰属します。
コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もございます。
ご了承ください。
リンクはご自由にお貼り下さい。
walk_60
書籍化されました!!
こくぼ。はじめました

Twitter
twitterから更新情報が
確認できるようになりました。
日々のこくぼを送りしてます。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ポチっと応援お願いします◎
ランキング参加中!只今の順位は?
フレンチブルドッグひろば
犬ブログ広場へ
検索フォーム
カテゴリ
動画広場
1:コクボどっきり(秘)報告!!

2:うらめしそうな犬 3:トイレを失敗して自ら恐縮モードになるこくぼ

ご意見ご要望 ・お仕事のご依頼
イラストの依頼・ブログについてのご質問等など、 気になる点はお気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お買い物
ペット人間化メーカー
QRコード
QR
このページのトップへ
